Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

どろんこ祭

2009-06-12 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
梅雨入りしたばかりなのに、綺麗に晴れました。


今日は今週の日曜日にあったどろんこ祭を。
今回はF22まで絞り込んで徹底してスローシャッターで撮ってみました。
NDフィルターを持って行くの忘れるし。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




オリのm4/3E-P1の背面画像
オリのm4/3E-P1の背面画像背面の操作系の画像が載っている。
まあ、来週そうそうには国内で発表がありますが。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-06-12 20:57:33
躍動感タップリの作品ですね。
返信する
どろんこ (tomo)
2009-06-12 21:33:32
こんばんは。
これは地元のお祭りですね。
新聞紙面でも紹介されていましたね。
躍動感の感じる写真で顔を撮る時は最高の演出ですね。
モノクロが作風を締めている様で、なかなか思いつきません。
・・・流石です。
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-06-12 23:54:33
バシャバシャと音が聞こえるようです♪
高知の泥んこまつりは、誰でも彼でも無礼講で
顔に泥んこ、いや、これが最近はクリームだと
か。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-06-13 15:47:30
躍動感を狙ってスローSSで撮ったのですが、難しい。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-06-13 15:51:10
はい、ここの所毎年やっています。
カメラマンが多く撮るところも限られているので大変です。
土の色がイマイチなのでモノクロにしました。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-06-13 15:54:32
近くに行くとカメラがどろんこだらけに。
最近は顔までどろんこに浸かる子がいなくなりました。
クリームじゃ撮る気しませんよね。
返信する

コメントを投稿