Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

沈丁花

2011-03-21 | α55
。雨の割には気温は高め。


大地震があっても

花達は着実に開化しはじめています。

・・・

早く復興が進んで、桜の咲く頃にはみんなで楽しく、

花見が出来たら良いなと切に願います。





α55、Sigma180mmF5.6Macro。


Vivitar7mmFisheye
Vivitar 7mm F3.5 Fisheye Lens のサンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ji5isl)
2011-03-21 16:10:01
そちらでもまだ余震は感じられるのでしょうか。
高知県でも一部津波で被害の出た地域があります
が、私の周りは停電もなく平穏です。
しかし精神的に重いですね。
イベントも中止が多いですが、いつまでも下向い
てると日本は本当に沈没してしまいますね。
花見が賑やかに始まるのを楽しみにしてるこの頃です。
返信する
Unknown (tomo)
2011-03-22 16:12:49
こんにちは。
プラグインを使って画像処理すると
一味違った楽しみが出来ますね。
さくら祭りも中止の所が多く、
寂しい春を迎える事になりそうです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2011-03-23 17:25:54
今朝も3度ほど余震がありました。
ホントに精神的に参ってしまいます。
毎年行われている梅林での撮影会も中止になってしまいました。
こんな時こそ心だけでも明るく行きたいですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2011-03-23 17:30:05
画像処理は面白いですが、深入りは禁物ですね。
祭りの中止は残念ですが、仕方ないですね。
気持ちだけは明るい春を迎えたいですね。
返信する

コメントを投稿