Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

古墳のコスモス

2013-10-07 | α65
。時折霧雨が降った、相変わらず蒸し暑い。


古墳の周りを囲むように咲いているコスモス。

もう終わっているところもありますが、ここのコスモスはまだ咲き始めって感じでした。
















α65、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA、AF70-210mmF4。


FujiX-A1、E1サンプル画像
富士フイルム X-A1 と X-E1 の比較サンプル画像が投稿。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古墳とコスモス (tsukey)
2013-10-07 18:23:21
綺麗に撮られてますね~
もしかして、さきたま古墳ですか??
こんな感じなのですが・・・
返信する
Unknown (maman)
2013-10-07 20:21:50
行田の古墳公園ですか?
いい感じですね~

行ってみたいです
そしてこんな風に素敵に撮ってみたいです

返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-10-08 13:09:30
奇麗にってありがとうございます。
ここは高崎の埴輪の里にある古墳です。
返信する
mamanさん (isyota)
2013-10-08 13:10:14
高崎の埴輪の里にある古墳です。
行田にも似たような古墳があるんですね。
返信する

コメントを投稿