Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

鳥達Ⅴ

2008-02-03 | E-1、E-3、E-5
今日は雪がぁ。
朝起きたらかなり積もってました。で早速出撃・・・。昼過ぎには雨に。
今日は節分ですね。豆まきはしないけど・・・。


今日は公園で撮ったエナガさんを。
この鳥も愛嬌があって可愛いです。
集団でやって来て忙しそうにチョコチョコしてますね。
木の上の方にいることが多いのですが撮っていると近く来ることも。


共通データ
E-3、ZDED70-300mmF4-5.6
安くて軽くて換算600mmで良く写ります、このレンズ。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-

これはキジバトです。意外と綺麗です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャープ (o2ka7070)
2008-02-03 18:45:11
今回も、シャープで素晴らしいですね。
同じレンズとは思えないです(^^ゞ
TOPが好みです。

昨日は、氷の上のルリ、撮ってました。
返信する
望遠 (tomo)
2008-02-03 20:34:10
こんばんは。
今回は小鳥ですね。
本当にキレイ、鮮やかに撮れています。
望遠撮りの見本みたいです。
ラストのキジバトの写真は、これでもかって言うオチがついています。
それにしても素晴らしい
返信する
Unknown (たっく)
2008-02-03 20:53:53
いつも思うのですが、このレンズ凄いですねぇ
大きく長いですか??

子供撮るのによさそうだなぁって。
運動会などで大活躍しそうです

鳥さん撮るのほんとうにうまいですねぇ
三脚使用しないと駄目なのかな??
返信する
やってきました (かめ)
2008-02-04 09:03:01
どうも、こんにちは。やってきました(笑)。よろしくです♪画像が大きくて見やすいですね。とりあえずご挨拶まで♪。
返信する
Unknown (isyota)
2008-02-04 14:17:12
このレンズお値段の割にはホント良く写ります。
鮮明に見えないのはほとんどブレです。
TOPありがとうございます。
氷の上のルリ撮ってた方ですか、よく見てないので顔覚えてないです。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-02-04 14:19:56
ブレないように撮るのが肝心ですね。
望遠撮りの見本ってありがとうございます。
キジバト、一枚しか撮ってないので一緒に・・・。
返信する
たっくさん (isyota)
2008-02-04 14:22:35
大きくなくて軽いですよ。それに安いし、お奨めです。
運動会には最高かも。
三脚は使ってませんが、410の場合は使った方が良いと思います。
返信する
かめさん (isyota)
2008-02-04 14:24:38
誰かなと思ったら・・・。ブログ見て解りました。
こちらこそよろしくです。
画像は横800で投稿してます。
返信する

コメントを投稿