Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

榛名神社

2009-01-21 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は晴後曇。
一日中スッキリ晴れませんでした。今夜半から雨になるようです。


今日はそろそろ瓶子の滝が凍ったかなと思い行った榛名神社。
滝の方は上下の一部は凍っていましたが、まだ繋がっていませんでした。
地球温暖化の影響でしょうか。


共通データ
K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2009-01-21 20:43:35
↓のコメント私ですだ。
今日は大事故に繋がりかねないへまをやるしでかなりボケております。出張の後遺症です(><)
結構絞り気味でしょうか、私も影響を受けてF9.0辺りを多用しております。
2枚目が好きな写真です。明暗差が激しいので敬遠したくなりそうですが、明部を飛ばさず残せると、いい方向に持っていけるのだなと参考になりました。白飛びは最大の敵ですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-01-22 10:55:55
やっぱり。
ええっ、交通事故ですか。気を付けて。
皆、F8くらいに絞ってます。中途半端にボケすより良いと思いますよ。
2枚目ありがとうございます。白飛びはレタッチが利きませんからね。
暗部は少し持ち上げています。持ち上げすぎるとコントラストが落ちるので注意が必要ですね。
返信する

コメントを投稿