Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

鼻高展望の丘

2016-05-23 | α55
。気温も上がって30℃越の真夏日に。


近くで撮るものもないので、何か花が咲いてないかなと市内の高台にある鼻高展望の丘へ。

例年だったらムギナデシコが咲いているんだけれど今年はなくて、咲いていたのはネモフィラとキンセンカのみ。



















α55、Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA、Sigma8mmF3.5EX DG CIRCULAR FISHEYE+1.5X。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展望の丘 (tsukey)
2016-05-23 18:03:41
爽やかな感じですね~
魚眼撮影も素敵です(^^)
返信する
こんばんは (マーチャン)
2016-05-23 18:47:53
風爽やかな季節の中の、
これもまたスカッとした風景です。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-24 17:17:54
そんな感じで撮影してみました。
魚眼撮影ありがとうございます。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-24 17:18:43
暑いけどまだまだ風は爽やかですよね。
なるほどスカッとですか。
返信する

コメントを投稿