Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

菜の花畑

2016-05-16 | E-M1

。一日中曇り空で気温も低め。


連休中に行った白馬・安曇野方面の続きです。

広大な菜の花畑を目指して中山高原へ。



















E-M1、LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. 。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-05-16 18:10:45
あらまあぁこんなところが、
菜の花畑がまたあって見られるんですね。
返信する
菜の花畑 (tsukey)
2016-05-17 01:34:55
一面菜の花なんですね。
やはり黄色の花がいいですね~
素敵な景色、行って見たいです。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-05-17 12:40:40
すごく綺麗なところですね!
中国も菜の花畑があるのですがここまで一面に咲いていないです。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-17 17:01:28
手入れがイマイチですが菜の花を楽しめました。
桜が残っていれば最高だったんですが。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-17 17:02:58
広大な敷地に菜の花が咲いていました。
是非来年は行ってみてください。
返信する
ごーさん (isyota)
2016-05-17 17:05:22
これだけ咲いていると綺麗ですよね。
中国にも菜の花があるんですね。
返信する

コメントを投稿