Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

コスモス

2009-09-22 | EOS1Ds
今日は曇。
少し晴れ間もあったけど、曇ってます。


今日は秋の花の代表格コスモスを。
この花は青空と白い雲が似合うような・・・展望の丘で撮ってます。
夕暮れ時のも良いですよね。


共通データ
EOS-1Ds、CarlZeissPlanar85mmF1.4。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



CanonTS-E24mmF3.5L2サンプル画像

キヤノンの広角アオリレンズ TS-E24mm F3.5L II のサンプル画像が掲載。
こういった特殊レンズもラインナップされていることは強みですよね。


秋桜(コスモス)  山口百恵



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-09-22 19:18:09
 コスモスと背景のボケの組み合わせがが良い感じですね。
 前ボケのコスモスに山の作品は、新鮮味を感じました。
返信する
ボケ色 (tomo)
2009-09-22 22:07:38
こんばんは。
明るいレンズはソフトなボケがいいですね。
4枚目の撮り方は絞りはどの位でしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。
50mm位の明るいレンズが欲しいなぁ。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-09-23 15:37:18
コスモスは柔らかな描写が似合いますよね。
4枚目、開放で無限遠にピントを合わせてます。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-09-23 15:41:46
明るいレンズのボケは面白いですよ。
4枚目。開放でF1.4です。
SONYだったら、Zeissのがあると思いますよ。
返信する
やはり (ji5isl)
2009-09-23 20:30:01
是非4枚目のように空と組み合わせたいですよね。昆虫とのコラボもいいんですが、isyotaさんのようには(><)
チャンスがあるとしたら空 (^^ゞ
返信する

コメントを投稿