Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

季節外れの

2013-10-21 | α65
。午前中は晴れてたけれど。


田んぼの畦道に春先に咲くはずのホトケノザが咲いていました。

10月だというのに30℃超えの日があったからかもですね。
















α65、TamronSP90mmF2.8Macro。


SonyE35mmF1.8サンプル画像
ソニーの交換レンズ E 35mm F1.8 OSS のレビューが掲載。
カメラは NEX-7 を使用。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホトケノザ (tsukey)
2013-10-21 17:53:16
素晴らしい撮り方ですね。
小さい花を、マクロでこれだけ撮れるとは・・・
雫も綺麗です。
返信する
Unknown (maman)
2013-10-21 19:43:25
ホトケノザ ありましたか~
思いがけなく見つけた花を こんな風にとらえられる人なのですね

おいらせさんのところ 検索でいっていただいたのですね
わたしがもっと早くに気付いて おしらせすればよかったですね

デジキャパも買ってきましたよ
さあ~わたしもがんばります
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-10-22 17:11:47
素晴らしいってありがとうございます。
まだまだ寄れますよ、雫のアップも撮ればよかったかも。
返信する
mamanさん (isyota)
2013-10-22 17:14:36
そなんですよ、10月に咲いているとは。
検索したら一発で出てきました。
デジキャパ買ってきましたか、1月号分から投稿してくださいね。
メールでできるのが良いですよね。
返信する

コメントを投稿