Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

菖蒲園撮影会Ⅱ

2006-06-12 | Photo
昨日に続いて菖蒲園モデルです。
今日のは午後の部で洋服に着替えてます。
雨の中、中止かと思ったのですが、1時間ほど頑張ってくれました。
うーん!、やっぱ菖蒲園には着物の方が良い感じかもですね。

共通データ
EOS-1D、EF24-105mmF4L_IS



スポットフィルター風に加工してます。



多重露出処理してます。



これは、何もしてません。



やっぱ、和服っすね!。(--)/~~~~~~~ピシッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲には・・・ (ZEISS)
2006-06-12 20:20:12
やはり和服で勝負した方が・・・(^_^;)\('_' ) オイオイ...

でも、洋服を着るとモデルさんが違って見えますね。

三枚目のモデルさんは洋服のほうが似合っているような気がします。

化粧というか顔立ちのせいかな?
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-06-12 21:14:50
こんばんは、いつもどーもです。

そうでしょう。やっぱ着物でしょう。

女性って、着る物、ヘアースタイル、角度等で、

表情が、かなり違って見えますよね。

やっぱ、○者ですね。こわっ!。

返信する
こんばんは (o2ka7070)
2006-06-12 21:30:20
やっぱり撮影会に行ってらしたのですね。

実は私も少しだけ参加しました。

午前の部に遅れて行って、あの雨では、

午後は、がんばる気力がなくあえなく

撤収でした。



でも撮る人が違うとこうも綺麗に撮れ

るんですね・・

私の撮ったものなんて・・・

修行がたりないです。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-06-12 21:51:14
こんばんは、

来てたのですかぁ。

ホント、始まって30分もたたない内に雨が降って来て

11:00頃は土砂降りでしたね。

もっと、明るいレンズで撮りたかったのですが、交換する余裕がありませんでした。

午後は中止かなと思ったのですが少しやってくれました。



おっと、サッカーが始まりますね。
返信する

コメントを投稿