Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ヤナギラン

2015-08-15 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
。晴れても猛暑日にはならなくなった。


志賀高原方面に行った目的は草津の青葉山に咲くヤナギランの群生もあったのですが、

係りの方に聞いたら今年は花が少ないそうでガッカリでした。



















K-5Ⅱs、Sigma8-16mm F4.5-5.6 DC HSM、TamronSP90mmF2.5Macro。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2015-08-15 21:18:44
ことしはヤナギラン。
花咲きがイマイチとは残念ですね。
この間、白馬でも少し見て来ました。
返信する
ヤナギラン (tsukey)
2015-08-15 21:37:23
これで花が少ないのですか。
でも、花の咲く感じが面白い
ですよね。花は下から上にです
よね~
何時もながら素敵に撮られて
ますね~
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-08-16 16:35:29
残念ながら今年は最悪の様でした。
白馬の方でも咲いていましたか。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-08-16 16:36:21
ここら辺は一面に群生しているはずなんですよ。
素敵にってありごとうございます。
返信する

コメントを投稿