Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ゆうすげの道

2015-09-01 | α65
。それにしても良く降ります。


レンゲショウマを撮った後は榛名湖を目指して出発。

坂を上り切ったところで数メートル先が見えないくらいの辺り一面に濃霧が発生。

これはと思いゆうすげの道へ。

























α65、Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2015-09-01 17:43:37
ゆうすげの道とはまたこれ、
神秘的な風景ではありませんでしょうか。
ガスがまたいい雰囲気を醸し出しています。
返信する
ゆうすげの道 (tsukey)
2015-09-01 19:15:29
霧が出て好かったですね。
素敵な風景ですよ。上手い事
撮りましたね~
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-09-02 16:45:17
ゆうすげの道ですが肝心のゆうすげは咲いていませんでした。
霧が出ると神秘的な雰囲気にもなりますね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-09-02 16:46:15
運よく霧が発生していました。
上手い事ってありごとうございます。
返信する

コメントを投稿