Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

十月桜

2009-10-25 | DMC-G1
今日は曇後雨。
冷たい霧雨が降ってて気温も低く、上着がないと寒いですね。
なのに、今日はモデル撮影会に行って来ました。
碓氷峠手前の横川だったので寒かった。


今日はもう咲き始めた十月桜を。
この時期にも桜が楽しめるって最高ですよね。

共通データ
PanasonicDMC-G1、Canon50mmF1.2(Lマウント)。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




Olympusの新MFT機を予想。
名称はE-P2以外の可能性あり、E-P1よりサイズ大、可動式液晶、EVF内蔵、
E-P1とバッテリー共通、TruePic V+、CF/SD ダブルスロット、AF向上、手ブレ補正向上など。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (ji5isl)
2009-10-26 01:37:14
羨ましく見せてもらってますが、こちらではま
だ見つけられません。ないのかしら。
1・5が好きです。
返信する
贅沢 (tomo)
2009-10-26 15:52:01
こんにちは。
この時期、桜が見られるなんて贅沢三昧ですね。
このレンズは10月桜を撮るのに最適ですね。
ソフト感が桜の弱弱しさを演出しています。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-10-26 16:20:44
意外と被写体のない時期なので毎年撮りに行ってます。
そちらの方にはないのですかね。
1,5ありがとうございます。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-10-26 16:22:42
そうですよね、一年に2度も見られるんですから。
このレンズは開放で撮るとソフトな描写になってしまいます。

返信する

コメントを投稿