Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

メタリック

2009-02-10 | Photo
今日も晴れました。
チョット前の予報では雨だったのですが、気温はこの時期にしては高い。


ネタが尽きてきたので、以前撮った写真をフォトショでレタッチしたのを。
こんな事をしていると時間が過ぎるのが早く、時間が勿体ない様な気も。(;^_^A アセアセ…。


-1-



-2-



-3-



シグマがZorgに専用ギャラリーをつくりましたね。
オープンを記念してフォトコンテストも開催されてますよ。
シグマZorgギャラリーフォトコン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス細工 (tomo)
2009-02-10 21:14:49
こんばんは。
色鮮やかで気持ち悪いですね。
何と言ったらいいのかガラス細工の様です。
TOPは蛇とカマキリでしょうか?
怖いですね。

adobeのフォトショップとは違うの?
フォトショッって言うソフトがあるんでしか?

返信する
tomoさん (isyota)
2009-02-11 17:02:30
あははっ、気持ち悪いですか。
TOP、蛇に見えるのは自転車のハンドルかも。

adobeのフォトショップです。略して言います。
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-02-11 18:43:34
透明感があり綺麗なガラス細工、かなり売れそうです。
>時間が勿体ない様な気も
私、撮るより処理の時間が長いかも(><)
返信する
ヘヴィィメタル (おいらは、ちびのり)
2009-02-11 20:13:50
カマキリが良いですね。ガラスで出来ているみたいです。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-02-12 15:34:24
ヘビィが付きますか、カマキリの写真見てたら思いついてやってみました。
エッジの光彩を使ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-06 20:14:24
初めて観たので、衝撃的でした。

いつも見慣れていたモノが、宇宙的に。

玉虫クンもビックリ。

返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-07 13:41:09
玉虫君もですかぁ。
PhotoShopで加工してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 07:36:41
ユウビ;Evoiution,Transition


返信する

コメントを投稿