Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

だいこんの花

2006-04-22 | Photo
一昨日撮った写真です。
今が真っ盛りですね、道ばたに咲いているのですが
なかなか、車を止める所がなくて撮れませんね。
やっと、ゆっくりと止めて撮れるところを見つけました。


EOS-1Ds、Planar85mmF1.4



EOS-1Ds、Planar85mmF1.4



EOS-1Ds、EF80-200mmF2.8L

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TOMO)
2006-04-22 22:53:56
咲いてますね~

ほんと車を止めるのに困る所で咲いてますよね、なぜか??



下の雲良いです、雨も落ちているようですね。
返信する
TOMOさん (isyota)
2006-04-23 17:35:47
こんにちは、いつもどーもです。

ここは、カタクリの里の上の方ですよ。

道は狭いのですが、車はほとんど通りません。



下の雲、仕事で移動中に見えたのでチョット面白いなと思い撮りました。

妙義辺りは雪が降ってる見たいですね。
返信する
これは綺麗ですね (muto)
2006-04-23 21:07:20
こんにちは。

大根の花ですか。これは良いですね。

下手な観賞用の植物より綺麗です。

家の近所にも大根畑があるはずですから、ちょっと探してみます。
返信する
mutoさん (isyota)
2006-04-23 22:09:16
こんばんはです。

自然に群生している物は良いですよね。

大根の花って言っても食用のあの大根とは違うと思います。

私も名前解らなかったので調べたら、野草ですね。
返信する

コメントを投稿