Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

Merry Xmas

2007-12-24 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
朝の内は曇気味でしたが昼頃からは強い日差しが、でも風が強いです。


今日はクリスマスなので伊香保で忘年会の日に立ち寄った榛名湖のイルミを。
撮っている内は良かったのですが、この後事故による渋滞で3時間待たされました。
イルミは露出が難しいですね。手持ちで無理してるってのもあるような。
と言いながら昨晩はフラワーパークに行ってきましたが・・・。(;^_^A アセアセ…。
なので本日は家でまったり、年賀状も作りました。

クリスマスってもケーキと鶏もも食べるくらいで特に何もないけど、
クリスマスソングは良いですね。こんなのが好きです。

 恋人たちのクリスマス     マライア・キャリー
 ハッピー・クリスマス     ジョン・レノン
 恋人がサンタクロース     松任谷由美
 クリスマス・イヴ       山下達郎
 ラストクリスマス       ワム!
 

共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5(1-7)、ZDED70-300mmF4-5.6(8)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-



-8-



-9-

これは今日作った年賀状。CaplioR4。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (tomo)
2007-12-24 15:43:06
こんにちは。
今夜はクリスマスですね。
それに合わせてイルミをアップしましたね。
雪の積もったイルミはハッピークリスマスムード満点。

チョイスしたクリスマスソングの中で好きな曲は、ハッピー・クリスマス=ジョン・レノンとクリスマス・イヴ=山下達郎です。
返信する
メリークリスマス (o2ka7070)
2007-12-24 17:45:09
何処もクリスマスムード満載ですね。
子供が楽しみにしているだけで、私は・・・(^^ゞ

イルミに雪があって良い感じですが、この後大変だったんですね(^^ゞ
TOPが好みです。
ルリちゃんの年賀状いいですね(^^)
返信する
クリスマスにあわせたアップですね (JI5ISL)
2007-12-24 21:23:36
いやぁークリスマス用に準備するの忘れてました。
イルミ撮りにいくの面倒でラーメン食べて帰ってきちゃった (^^ゞ
1枚目、クリスマスソングにぴったりですね。これ見て達郎のをかけました。外は持ってない・・・。
6・7枚目のように空の明るさが少しでも入る方がいいですね。でもなかなかスケールの大きいイルミですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-25 14:32:31
イルミそうですね。クリスマスにね。
ハッピー・クリスマス=ジョン・レノン良いですよね。
マライアも良いですね。
達郎のは聞き飽きたかも。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-25 14:34:35
確かに、子供は楽しみでしょうね。この年になると特にね。
この後ホント大変でした、忘年会は終わっているし。
ルリちゃんの良いでしょう。庚申山で撮った物です。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-25 14:36:54
忘れてましたかぁ。撮りに行くのは寒いし大変ですよね。
マライアの良いですよ。これも結構古いけど。
6・7枚目ありがとうございます。夜景は薄暮時が良いですよね。
初めて行ったのですが、今年は4倍に増えたようです。
返信する
初めましてm(__)m (sari-)
2007-12-25 23:11:23
前橋に住んでいますSari-です。
高津戸峡で検索してたどり着きました。
素敵な写真ばかりで楽しみで毎日アクセスしてます。
榛名湖のイルミネーション、行くことが出来ませんでしたので見せてもらって感動でした。
返信する
sari-さん (isyota)
2007-12-26 12:13:48
こちらこそ初めまして。
前橋在住ですか、同じ群馬県人ですね。これからもよろしくです。
ブログいつも見て頂いてありがとうございます。
榛名湖は寒いし行くのも大変ですよね。
返信する

コメントを投稿