北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ603

2018-10-06 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

先週は台風で土日ともに中止。今日もあやしい感じだし、ぬかるみは覚悟しないといけないだろうということで、MKフットサル場で練習。

練習を終えて外にでると、むし暑い。こりゃMKでやって正解です。

実際には、このへんで少し質の高い練習をやっておきたかったというわけです。もうチームは半年を経過しました。

そうはいってもゲームばっかりでしたけどね。U10もいれて3チーム回しにちょうど良い人数。旧10も来てくれたのでなかなかの内容になりました。結構みんな良かったですよ。

このまま、この3連休で少し調子を整えていかないといけないですね。自主練習も重要な時期です。

大事な試合の前日に山ほど練習したって、それはもう遅いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画更新 2018/09/17 三木... | トップ | むらさきちきぶ604 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。