俺の味噌汁を食ってくれっ!

新婚早々、やむなく手料理を作ることになり、
徐々に楽しさを感じ始めた男のレシピ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江古田 フレンチレストラン ラ・リオン

2006年11月11日 | グルメ
今日は実家の両親と食事をしてきました。
月1度実家に顔を出していて、3月に1回位の間隔で外食してます。
(親をスポンサーにして美食を味わってまふ)

そんな外食。今回は珍しくフレンチ。
場所は江古田のフレンチレストラン「La Lionne」。
江古田なんてちょっとローカルですが、
道が空いていれば実家から車で10分ちょいでお手軽なんです。


オイラと嫁はディナーコース(内容はこちら)、
魚料理と肉料理がお手頃価格で両方楽しめます♪
両親はそれぞれ好きな料理をオーダーしてました。


僕らは初めてなんだけど、前菜ですっかりヤラレました。。

メインはこちらの黒毛和牛サーロイン。
こんな柔らけー肉、食ったこと無いわ~ てくらい美味ぁ~。



でも両親がオーダーしたスペシャルポークのなんちゃら・・・
こっちの方が肉の味がしっかりしてたりする。。
骨付き肉を丸ごと焼いたような野性味あふれる料理で、
皮はパリパリお肉はジュースィー♪♪まいう~でした。



デザートはアイス2種。
キャラメル味の方が甘ったるくなくて美味しかったです。




店員のサービスも悪くなく、
肩を張らずにフレンチを楽しめそうなお店です。
ディナーメニューが変わったらまた行こう。

それにしてもあの骨付き肉、我が家のラッキーに
お土産に持って帰りたかったな~。




江古田 フレンチレストラン ラ・リオン
http://www.lalionne.co.jp/index.html
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 自家製餃子 | トップ | セルフダイビング in 大瀬崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事