イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 ☆ 店内こんな感じです ☆

2014-04-15 10:05:43 | 問屋町店


こんにちは。



昨日ひたすらお家の掃除をしていた問屋町店の岩田です。



今日は店内の雰囲気を載せたいと思います。











問屋町店は店内が広いので動きやすく商品も見えやすいです。そして、気分がとても落ち着く様な雰囲気です。



毎日お客様が喜んでいただける様にスタッフ一同頑張っていますので、

是非足を運んでみてください。



あとはまたまた岩田料理をちゃんとしますアピールタイム(このタイトル長いですね。)笑



今日は日常のご飯なんですが、少し時間をかけて頑張って作りました。

ジャーン!






リラックマグラタンです。

下は普通にグラタンなんですが、

上のリラックマたちは、コロッケとマッシュポテトで作ってます。





作ったのは良いんですが食べるのが勿体無い料理でした。笑



それでは明日15日火曜日は問屋町店は店休日になっております。



そして、16日水曜日は市尾と岩田がお休みをいただいていて、



中尾と甲斐が勤務になりますので

よろしくお願いします。





岩田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿