どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2014-06-14 23:58:06
昨日の夜、嫁が帰宅するなり
「蛍すごいから今すぐ見に行くべし!」
と声高らかに言い放つものだから

子どもらを連れて坂を下りたとこにある川沿いの小学校へ
夜のお散歩とあいなりました。

行ってみると、なるほど。
蛍がたくさんいました。

そしてそれを見に来ている人も
思ったよりたくさんいました。

家族から離れてカメラで撮影していると、
知らないおばちゃんから
「蛍捕まえたからあげる」と手渡されてしまいました。

なんで僕みたいなおっさんに蛍をくれたのか・・?


今でも謎です。
返信する

コメントを投稿