どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-07-24 19:59:29
毎日暑いです。
すっかり夏バテ状態です。
朝はセミがモーレツにうるさいです。
あまり寝た気がしません。

今日は土用の丑の日だったかな?
この前、近所のスーパーに行ったらうなぎの特売をしていて、マイクで「当店のバイヤーが命を賭けて仕入れてきました。産地偽装は絶対にありません!」と叫んでました。

なんだか可笑しくて笑ってしまったのですが、
スーパーにしてみれば大問題なんでしょうね。

安心安全な○○(←スーパーの名前)のうなぎ。
夏バテ解消に食べたいなぁ。
妻は「え?今週の土曜やろ?」とマジでぼけてました。

(E-500 70-300mm F4.0-5.6)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2008-07-24 21:46:03
えっ?

私も「土曜のウナギ」だと思ってました。
ウナギを土曜日に食べるもんだと・・・・
漢字が違うなあとは思っていたのですが。

ヒマワリの花の全体の写真も見てみたいです~
返信する
ひまわり (さき)
2008-07-24 22:59:08
好きです。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-24 23:02:01
ひまわりはウチの近所(住宅地)で撮影したので
引きの写真は撮ってないですねぇ~

カラリと晴れた空に太陽を見上げるひまわり・・

ん~、
今度鶴見緑地に行った時にチャレンジしてみますね。

うなぎ食べた~い!
あ。。。アメリカにあるのかなぁ?
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-24 23:05:26
あ。さきさん。
僕には愛する妻がいますので・・・
告白は他の誰かにして下さい。

えへへ♪
返信する
Unknown (ぬま)
2008-07-25 00:15:31
さきさんはウナギに言ったんだから大丈夫。
返信する
Unknown (さき)
2008-07-25 01:17:32
あれあれ。。
ひまわりが好きなんだよ!
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-28 21:12:01
あ。大丈夫ですよー
分かってますよー

にひひっ♪
返信する

コメントを投稿