意識の宇宙(地球と人類が直面している危機に大きな意味を持つ意識)

人間は「意識」を軸にした多様なエネルギーの世界に生きている。この不思議な「意識」の在り様がもしかすると人類の未来を!

意識の宇宙

皆さんは「意識」について簡単、明瞭な説明が出来ますか? 「意識」はあきらかにエネルギー現象として存在します。わたし達人間は「意識」をもった存在であり、「意識」を軸にした多様なエネルギーの世界に生きています。きわめて単純であたりまえすぎることですが、会話も読書もスポーツもこの「意識」を抜きには成り立ちません。しかし、なぜ「意識」が生まれるのでしょうか。そして「意識」はどのようなしくみで成り立っているのでしょうか。朝、目覚めたときから始まるわたし達の意識体験について科学は今だ、その答えを出してはいません。「意識」の問題は科学が二十一世紀に取り残した最大で最後の問題であるとも言われています。  「意識の宇宙」は「意識」が独自のエネルギー・システムをもっていて生命現象全体に関与しているのではないか、という仮説に基づいた「意識論」です。会話も読書もスポーツも「意識」を抜きには成り立たないということは、あたりまえすぎて誰も疑問を持ちませんでした。さらには意識は個人の単なる主観的な現象にすぎないということで研究の対象にすらならないという時代もありました。けれども、古今東西の文明の多くはこのあたりまえすぎる人間の意識によって成立してきました。このことは人間の活動の本質が「意識」そのものにあることを物語っているのです。つまり、わたし達は意識を中心とした、意識のエネルギーを中心とした世界に存在しているのです。これからそのことを探索し、現在、人類が直面している数多くの問題に係わるヒントを紹介していくことにしましょう。

原子は宇宙の基本、基盤、原子力はこれを破壊する。まだ間に合うはず・・・

2017-04-11 | 粒子の世界は全て繋がっている、その一つが
人の意識にはものすごいエネルギーが隠されている。このテーマは継年「意識の宇宙」で取り上げてきたが、なかなか多くの理解は得られてはこなかったようだ。たぶんこの本質が死んでも分らないような連中が金儲けと支配層のために作り上げてきた世界だから手遅れになりかかっているのだろうけれど、アシュタールなどからのメッセージを垣間見たりすると、かすかに希望は持てるような気もしてきた。
一時期は絶望的な気分になっていたが昨年の秋あたりからいろいろと変化が分るようになってきた。
核戦争の危機、福島などの原子力発電の事故の危機、地球の危機、宇宙の危機これをのりこえるには、ひとりでも多くの人の意識を変える、変えなくはならない。意識にはものすごいエネルギーがある。あなたの意識が地球人類と宇宙を救うことになる。
ちっぽけな自分ひとりでは何も出来ないと思わないで、ひとりでも多くの人にメッセージを送り続ける。


人の意識と原子などの素粒子は繋がっている。原子の構成は情報伝達の役割をも担い宇宙とも繋がっている。さまざまな方向から次第に明らかになりつつある、宇宙の姿や人の生命現象や肉体の死の後の意識の存在など明らかに数年前とは異なる兆候がいくつも見られるようになった。




宇宙人が太陽を火力調整!?太陽の近くを超巨大UFOがうろつくのを確認!

2016-10-07 | 古歩道ベンジャミン情報
本当の宇宙の姿を直視して、考え方と意識を変えよう。

宇宙人が太陽を火力調整!?太陽の近くを超巨大UFOがうろつくのを確認!

Disclosure File.37-1 太陽を横切る巨大 SUN HUGE UFO!五連発!特ダネ級!Real!<2014.11.13. Review ダイジェスト版>

2016-07-13 | 意識の謎解き
Disclosure File.37-1 太陽を横切る巨大 SUN HUGE UFO!五連発!特ダネ級!Real!<2014.11.13. Review ダイジェスト版>
地球人も他の惑星の人たちも、事実を知るという意味では同じ、この事実が作られたもので間違っていれば、その認識を共有している人たちは間違った行動を取ることになる。間違った宇宙観を植えつけられている地球の人類はほんとうの宇宙の姿を直視して、宇宙の認識を改めないといけない。
宇宙を破壊しかねない地球の科学者たちはまともな意識状態ではない、われわれ自身がこうした映像や情報を広く知らしめて人類の意識をまともにしていくことが大事だ。

■太陽に群がる無数のUFO(未確認飛行物体)・地球外知的生命体の宇宙船?!その大きさは、ほとんどが地球よりも大きいサイズ。!2000年以降、太陽付近に頻繁にUFOが観測されています。NASAの太陽観測衛星カメラによる記録Fileに数多の巨大UFOが記録されています。その公開されたFileからYouTubeなどにUPされるとNASAは即座に、そのFileの修正・削除を行いNASAは沈黙したままです。宇宙船地球号の乗組員の一人として事実・真実を知りたいとおもうのはわたしだけでしょうか?いまや、「地球外生命体の存在」に関する認知成熟度はかなり高まってきていると思われます。彼等の乗る宇宙船が地球よりも大きく、太陽へ接近して突入、通過することもできるテクノロジーを持っているということは、彼等のテクノロジーはわたしたちの想像を遥かに超えていると考えた方が理にかなっています。彼等は地球(太陽系の第三惑星)から離れて飛び立つことも出来ない人間(人類)という生命体に対しては、要注意、要警戒生命体として、つかず離れずの距離感を保ちながら監視していて、さぞ、地球にへばりついていて、地球から飛翔することができない人間(人類)の猾計(コッケイ)さを苦笑・嘲笑しているのかも知れません。ひょっとすると彼等は他の惑星(地球)を征服し植民地化しようとしている、人類が決してコンタクトすべきではない、あまり会いたくない危険な相手かも知れません。それにしても彼等は太陽で、いったい何をしているのでしょうか?太陽の核融合エネルギーを飛行エネルギー・ワープエネルギーとして利用しているのでしょうか?とにもかくにも 私は時間の許す限り 太陽表面を監視して、その実写映像、動画を高画質で記録し続け、太陽を横切る未確認飛行物体(UFO)の映像、動画を皆さんに公開、公表(ディスクローズ・オープン)していきます。わたしがモニター上で、日常茶飯事的に頻繁に、UFO(未確認飛行物体)を確認できているのですから、NASAは確実に、高性能の太陽望遠鏡を駆使して、そのUFO(未確認飛行物体)の細部までを確認できているはずです。なぜ、<非公開File>とするのでしょうか?

4次元領域が崩壊?

2016-02-19 | 知ることと意識、意識のエネルギー
4次元領域が崩壊?

ビデオのチャネラーの会話の内容は詳しくは分らない。

なにかが別の次元の世界で起きたのか。なにが起きてもおかしくはない時代に突入していのだろうか。人の意識は強大なエネルギーをもつから何が起きてもおかしくはないのだが・・
棲み分けがはっきりしてきたのか、美意識の違いが空間を分け始めたのか?
次第に明瞭になりつつある醜悪な生き物たちの寄せ集めの空間。
アセンションという言葉も出てくるがこれも詐欺だというブロガーもいる、すべてはわれわれ人間が作り出しているのかもしれない。
たまにふれるけど、ほんとうのことを知れば巨大地震もさほど怖くはないのだろう。執着さえ捨てればいいのだから。何かが起きているらしきことは伝わってくるのだが・・・


2016/02/06 に公開
AscendoSphereハングアウトは2016年2月5日のために「記録された歴史の夜明け以来、最も重要なアセンション情報」として発表されたこの2時間の長い放送では、観音は四次元ことを通知するために精神的なマトリックスを超えて表示されます-または第四、原型的な密度- 。アルコン&アーキタイプの家は、今崩壊したこの綿密放送中に、あなたは、このにどのように貢献したか、これが起こった正確にどのよう&なぜ言われるだろう、と何の効果があなたのためになります。のために歴史の中で初めて、科学が実際にもあなたと共有されている典型的な存在の「証拠」を発見しました。さらに物事を取るために、あなたのレムリアセルフ&レムリア現実の復帰について説明します。あなたは今、レイラインシステムの消去と削除の一部であるあなたが行く(またはある)どこ、ということを意味する「生活、愛、喜び、自由、真理であり、いのちなの色調ポータル」になっていることを学習します偽マトリックスチャクラシステムの。あなたのAkene(心臓スペース)ライフグリッドの花と頭、心臓、および腹のKakraシステム、今顕在化さを通して。この放送は、単に見逃すことはありません。観音&蘭でこれら2時間を通して、あなたの旅のように、あなたはそんなに、これはあなたが精神的なマトリックス刑務所、強制生まれ変わりのサイクルの終わりに関して聞いたことがあるだろう最も重要な情報であることを認識するようになり、かつます。より多くの物理的&interdimensionally - -観音はあなたが人間昇天の次のステップ現実を作るのを助けるために何ができるか、そしてあなたが接続する方法を説明する放送終了。同じことをやっているあなたの無限の魂ファミリーの他のメンバーとのためにより、訪問http://AscendoSphere.comを AscendoSphereをサポートするために、ここでは金融貢献をすることをご検討ください:httpsを://www.paypal.com/cgi-bin/webscr ...ボランティアによってAscendoSphereの展開&使命を支援するために転写産物、翻訳、編集、 およびそれ以上と、ascendosphere@gmail.comにお問い合わせ私たちはあなたにBeLove!



http://beforeitsnews.com/2012/2016/02/the-collapse-of-the-fourth-dimension-2457194.html



The Collapse of the Fourth Dimensio




(Before It's News)
(途中から)

・・・・これから皆さんに凄いニュースをお伝えします。
2014年11月以降、ライフグリッドの最盛期?が戻ってきました。
2015年8月には全人類が888ポータル(意識を宇宙に向けて加速させるポータル)を通過しました。
2015年8月から12月は全人類が新たな現実(世界)に慣れるための期間でした。そして2015年12月に全人類は128ポータル(セントラルサンに到達するためのポータル)を通過しました。このポータルを通過することは人類にとって非常に重要であり、全人類が大昔から目指してきたことなのです。

そしてこれから皆さんにお伝えする情報は人類史上もっとも重要な情報だと思います。

我々が教わってきた歴史では、エジプト文明、メソポタミア文明などの古代文明が突然何もないところから出現したかのように見えます。
しかし実際は人類史は何百万年も前から始まっていました。しかし何十億年も前に現在のマトリックスが作られていたのです。

今日は2016年2月5日ですが、この24時間で4次元の領域が完全に崩壊しました。
4次元の領域は、アーキタイプ(人間の心の深層にあって遺伝的に伝わり集合的無意識を作り上げている心像の基本的な形)が存在していたところです。
そしてアーコンと呼ばれる生命体が生きていたところでもあります。また、マトリックスの管理システムが存在していたところでもあり、輪廻転生の回転の輪が存在していたところでもあります。
また、4次元の領域には死後の世界が存在していました。
4次元の領域には、人類をマトリックスの世界に閉じ込めている柵が設置されていました。しかし4次元の領域が崩壊しましたから、これらのものも全て消滅したということです。
つまり、宇宙にはもはや4次元領域はないということです。
太陽活動が激変していることからも分かる通り、4次元領域がなくなったということは、第8~第11の震動に大きな変化をもたらしました。

3次元の物質世界では人類は第1~第7の震動領域にいます。しかし4次元の精神世界では、人類は第8~第11の振動領域にいます。
現在、人類は第12かそれ以上の宇宙振動領域或いはマカバ(思考の船或いは生命体の船)へと上昇しています。
ここ2、3ヶ月間で10万~20万のエネルギー体がマカバに入りました。皆さん一人ひとりの意識がマカバにつながっています。マカバは次元間に存在し人類をテレパシーでつなげたり、二か所に同時に存在させたりしています。

非常に多くの人々が震動のはしごを登り、第12の振動領域を越え、宇宙(音色宇宙?)まで到達しています。
また、人類の意識の重量が非常に重くなり、4次元領域(8~11の振動領域)を支えていたエネルギーの柱が完全に崩壊しました。

何世紀にもわたる人類の悲しみ、苦しみ、痛み、恐れの思い(深層意識)が4次元領域に集まり、1つの生命体或いは悪魔を作り上げていました。そしてアーコンと呼ばれる生命体が4次元領域で悪魔と連携しながら、人類に大きな影響を与えていました。しかしたった今この領域が消滅したのです。
そのため8~12目の振動領域も消えてなくなりました。一方、物質世界の低い震動が音調宇宙にまで上昇しました。

そのため、4次元領域に存在していたアーキタイプは今では人間の頭(マインド)の中にしか存在していません。実際にあなたの頭の中には、常に何百万ものアーキタイプが作成されています。
そして70億人のアーキタイプが地球に閉じ込められた形になっています。つまり、数兆ものアーキタイプが故郷(4次元領域)に戻ることができないでいるのです。

4次元領域のパワー・ソースが遮断されてしまいました。アーコン(人類のアーキタイプを作らせている者たち、あるいは、これらを操作している者たち)と呼ばれる生命体もまた破壊されました。4次元領域同様に彼らはも消えてしまいました。ですから、今は地球上にはアーコンはいません。
ということは地球が解放されたということです。

さらに歴史を通して、人間が頭の中で、考え方、性格、好みなどによって無意識的に作り上げてきたアーキタイプが自分の力でコントロール可能になりました。ですから、自分の悪い性格や考え方を矯正しやすくなりました。

地球上につくられたマトリックスにの中に入ると、人間のエネルギーの半分が遮断され、あとの半分が肉体の周りにエネルギーとして残ります。地球上のいかなる物体もあなたのエネルギーでできています・・・・



ベ ンジャミン・フルフォード ニュース

2016-01-13 | 古歩道ベンジャミン情報
2016年1月13日にベ ンジャミン・フルフォードさんが東京MXテレビモーニングクロスに出演してアメリカの政治経済の破綻が顕著になり、今年大きな変化が起きるであろうことにふれた。2015年11月26日にも東京MXテレビモーニングクロスに出演してトルコとロシアの情報について触れ、現在その指摘どおりの展開を迎えている。彼のレポートは時に理解不能な内容もふくまれるが、それは彼の期待値との温度差によるもので、継続して彼のレポートを見ているとその期待値を上回るような展開も多い。
今年はいろいろとありそうな年だ。


お知らせ
最新作「ロト7・当選数字ドリル 当たるかもドリル」完成しました。
直接注文です。注文が多い場合少しお待ちいただきます。
このメールアドレスで注文できます。コピーして宛て先に貼り付けてください。
miniloto6@piano.ocn.ne.jp



定価2160円送料290円注文は以下のメルアドでも可能です。

前回数字二つの簡単な足し算引き算でロト7の一等二等の当選数字が続出しています。
脳トレドリルとしても活用できます。
多くのお年寄りが当選数字ドリルでみるみる元気になっています。

ベ ンジャミン・フルフォードニュース 転載

2016年1月4日 今年はカザリアンマフィア支配を終わらせる協調作業が進んでいる

現 在の地政学的な、特に中東、ヨーロッパ、米国での状況は、政権交代の気が熟している。2016年の最大のイベントは米国でのカザリアンマフィア政府の没落 かもしれない。この悪と戦争の主要な源が権力の座から滑り落ちると、2016年中に世界平和が達成されるはずである。しかしこれは受動的に世界のイベント を眺めているだけでは起こり得ず、全ての者が今年における惑星の解放を確実にすることを行わなければならない。

オバマを操り人形及びスポークスマンとして利用しているワシントンDCの政権は、深刻な分裂に悩んでいる。多くはオバマ政権を支持している。しかし、事実はオバマ政権は2011年3月11日に日本で多くの罪のない人達を虐殺した事件を主導したのだ。

合 法的な外交政策として外国人の虐殺を考える米国人はこの政権は2001年9月11日の大量殺人の内部責任者を誰も処刑していないことを思い出さなければな らない。しかも誰もこのイベントについての真実を語ろうとしていない。それに加えて、この政権はほとんどの米国人を貧困に追い込んだ幾兆ドルにも及ぶ詐欺 に対する責任があるウオールストリートの犯罪者たちを逮捕する行動をとったことがない。

ロ シア政府も前ソヴィエト連邦全体での生物戦争兵器の設置に関し不法に力を発揮したカザリアンマフィアを公に告発した。このような告発が公の外交政策として 実施される時は、告発者が告発の根拠になる証拠を握っているというしるしである。米国軍部のホワイトハットたちもこれらの生物兵器ラボの存在を確認してい る。

こ れらの戦争兵器は疾病、飢餓、および戦争を世界人口の90%の削減のためのプランの一部だった。オバマがいかに温和な表情を装うとしても、米国を支配して いるカザリアンの悪漢共は数十億の人々の殺人を犯そうとしていたのである。このことは彼らがこれを読んでいる人達およびその友人や家族を実質的に全て殺害 しようとしていることを意味する。

世界の市民の大多数は平和で暴力には反対である。しかし、誰かがあなた方の家族を殺そうとしたら、あなた方には法的に防衛する権利がある。家族の防護に失敗すること自体が犯罪なのだ。
白竜会とその連合はこの大量殺人ギャングとの闘争のプロセスの最中である。この一部として、来週には、世界最大の武術会の長であり、世界軍事および諜報機関、合法な自己防衛機関の長である朝堂院大覚は永久に大量殺人カザリアン悪漢どもを破壊する。

すでに多くのことが行われ、特に中東で、カザリアンの代理である、トルコ、イスラエル、シリアのような国の航空機勢力のロシア、中国、およびペンタゴンによる飛行禁止が実施されている。

中 国は世界中どこでもそのエージェントがカザリアンギャングを”米国、ロシアの特殊部隊と協力して”倒せる新しい反テロリズム法を制定した、とペンタゴンと 中国の情報源が言っている。中国はすでにイスラエル国境近くのゴラン高原に特殊部隊を派遣した、とこの情報源が言っている。ペンタゴンの情報源がいうに は、ロシア、ペンタゴンのホワイトハット、および中国の特殊部隊はイスラエル、トルコ、サウジの者と、”悪者側についているアメリカ人さえも”倒している とのことである。中国はシリアおよびイラクで活動しているウイグル人の打倒に特別な関心を示している。

トルコとサウジアラビアにおける悪魔崇拝のカザリアン政権は今深刻なトラブルに陥っている。サウジアラビアは先週シーア派の人気が高い指導者であるニムル・アル・ニムルの処刑によって基本的に”自身の死刑宣告に署名をした”とCIAの 高官は言っている。真のイスラム世界は昨年のハジにおけるサウジ政権による巡礼者の大量殺害を忘れてはいない。彼らはかくしてサウジ政権がイスラムの聖地 を守っていない、と認めた。これがサウジによる34か国の”反テロ”連合の招集が、最善でもリップサービスにすぎないと認められている理由なのだ。サウジ アラビアは分割され、サルマン王と彼の補佐人たちが斬首台の上に首を伸べるようになるのは時間の問題だと、彼らは言っている。

今年はカザリアンマフィアの寿命を終わらせる総合的な努力が進められる。
一 方トルコにはオスマントルコ帝国を再現させようとのプランが失敗におわったことが分かっている。トルコの大きい一部を含むクルディスタンは独立国家になる 独自の道を順調に進んでいて、第一次世界大戦の最大の過ちのうちの一つを解消しようとしている。トルコの中では、弱い通貨、インフレ、観光収入の低減、商 品生産の低下を含む経済苦境が軍事クーデター発生の条件を作り出している、とペンタゴンのソースは言う。

ロシアのFSBソー スによると、過激なイスラムロシアの側では、異端イスラム教と、それが作り出す終わりのないテロリズムを永遠に終わらせる方法として、トルコととサウジア ラビアの主要地の侵略を真剣に考えているとのことである。現在のロシアでの真の力であるロシア正教会はこのような聖戦をキリスト教だけでなく真のイスラム 教の防衛のために必要だと認めている。米国の軍事勢力は現在のトルコ政権の防衛のためにロシアとは戦わないので、NATOはこのような動きに対する障害にはならないだろう。

リビヤとナイジェリアではカザリアン代理軍の打倒が成功を収めている。ナイジェリアでは、米軍は地元の勢力によるボコ・ハラムの打倒を助けた。ボコ・ハラムという名称は、”書籍禁止”という意味で、この勢力がどのようなものかよくわかるであろう。

南アメリカでも、ブッシュ/クリントンのナルコティックな変人である、”エル・チャポ”の探索が行われている。これはカザリアンマフィアとその配下の大銀行を支えている資金全てを遮断する進行中の作戦の一部である。
ブ ラジルもカザリアンが起こす危険に気づき、オリンピックの安全を確保するためにイスラエル企業と結んだ22億ドルの契約をキャンセルした。これに関係して いる国際セキュリティーおよび防衛システム企業は、南米の専制君主の暗殺団と関係を持っていた。ブラジル人はまたイスラエル企業のマグナBSPが311の核および津波テロ攻撃の共犯だったことに十分に気が付いている。

中国の国家安全保障省付属の諜報エージェントも米国内、イスラエルなどあらゆる場所で、作夏の天津での小型核攻撃に対する報復を図っている、とアジアのソースは言っている。
米国内でも、カザリアンの悪漢共は多くの点で急速に力を失いつつあるのが見られ、米国企業の大統領スポークスマンであるバラク・オバマはペンタゴンのホワイトハットによって、イランに対して宣告したミサイル制裁にブレーキを掛けられている。
さらに、米国内の企業メディアはペンタゴンとホワイトハットに、米国内の権力構造内部で反カザリアン闘争が起きていることを明らかにさせられた。一つの結果はセイモア・ハーシュが広範囲に出版している記事で、米軍は中東におけるワシントンDCの高官たちが立てた政策実行を拒絶していると言っていることである。さらに、ペンタゴンのソースが言うには、ルパート・マードックはウオールストリートジャーナルで現在進行中のNSAとカザリアンの間の闘争についての報告を強制されたが、これにはNSAがカザリアンの悪漢どものために働いている米国議会の尻軽女についてスパイ行為をしているとの記事が含まれている。

カザリアンの悪漢どもに支配されていたイスラエル政権は米国に対する支配権を失い、そのほかの世界が彼らの反社会的挙動に対して賢明であったことにようやく気が付いた。それがイスラエルが先週テルアヴィヴで”ISISの攻撃下にある”と見せかけるために行った偽旗攻撃に絶対に誰も騙されなかった理由なのだ。

イ スラエル政府は、壁に描かれた、自分たちがトルコとサウジ連合から距離を置き始めた理由についての書き込みを読み始めた。イスラエルの安全保障担当部門 は、米国の支持の喪失の結果、イスラエルの生き残りは、誰であろうと中東に対して進行中の闘争に勝った者の善意に依存することに気が付いている。このよう な時は、イスラエルがロシアに対して地面にこすりつけるほど頭を下げ始めなければならないことを意味する。いずれにしてもイスラエル、サウジアラビア、お よびトルコの政権の将来は皆、今年のバランスに左右される。
米軍がロスチャイルドのためにロシアと戦争をする気分にはないので、ヨーロッパの今年の将来も益々ロシアに左右されるようになっている。ヨーロッパのカザリアンエリートはすでに中国が設立したアジアインフラストラクチャー開発銀行(AIIB)への参加に合意をすることによって、米国のカザリアンとの絆を絶っている。

2016年についての真の問題は、ここ数年の間に行われている高レベルの金融戦争の中で何が起きるか、であろう。日本が主導するフィリピンに本拠を置くアジア開発銀行の指導者によると、この前線では、最新の発展は、日本政府が秘密裏にAIIBに参加するとの決断をしたことである。もしもこれが実際に行われると、ウオールストリートとワシントンのカザリアンの金融界支配者は孤立し、最終的な敗北に直面することになる。

年末の間にヴァチカンのP2フ リーメーソン分派と共産党中国の両者は白竜会にカザリアンの金融業者とギャングどもの降伏交渉支援を依頼された。白竜会は(公共、および民間の両方の)負 債免除、カザリアンが違法に取得した資産の再配布、および能力主義の将来計画機関の設立を要求した。白竜会はまた、少なくとも7兆ドルを貧困を終わらせ、 環境破壊をやめ、人間の目標を将来への指数関数的な拡張への道に置くための大規模な配布戦略について、透明な金融の目標を直ちに設定するとの主張をしてい る。カザリアンの降伏が確定するまで白竜会とその連合は多次元的な攻勢を続けるであろう。

CERN (ハドロン衝突大型加速器)が暴発したようだ

2015-11-24 | 粒子の世界は全て繋がっている、その一つが
CERN (ハドロン衝突大型加速器)が暴発したようだ
10年に亘って危険な実験であることを訴えてきたが、とうとうメルトダウンを起したようだ。
メディアは沈黙を続けているが、この後恐ろしい事態が起こらないよう願うばかりだ。

これまでの記事で書いてきた内容なので詳しくは書かないが、人類の手にした科学は金融資本家たちの手によっておかしなものになっている。科学者たちはこの金融資本家たちの顔色を伺いながら栄誉栄達を与えられてきた。金融資本家たちの利益にならないものは意図的に排除されてきた。ノーベル賞をもらって喜んでいる馬鹿科学者たちは自分たちがやっていることの重大さがわかっていない。
宇宙の基盤ともいえる自然界のおおもとを壊すような実験をやればどのようなことが起こるかそんな想像力すら皆無なのだ。
地球がぶっ飛んでしまってはノーベル賞などをもらっても、仕方ないということすら分っていない。

Bases 53 Sgt Daniel Brad MacBolen III Parts 1 to 3





凄いよね、今、世界はこんなことになっているんだ。

2014-12-13 | 古歩道ベンジャミン情報
凄いよね、今、世界はこんなことになっているんだ。
古歩道ベンジャミンさんからの情報は世界を肌で感じ取れるような情報も満載だね。
日本の選挙直前に闇の勢力の敗北が濃厚になっているなんて。
でも、どうなんだろうか、日本の場合選挙の動向は闇の勢力圧勝のようだけれど
やっぱり、日本だけが原子力村の背後に存在する勢力に言いようにされ続けるままなのだろうか。
彼が言うような展開が期待されるところだけれど、現政権に投票しそうな人が多いのは気になるところ。


MXテレビ モーニング クロスに出演中の古歩道ベンジャミンさん情報の転載です。


ベンジャミン・フルフォード・・・2014年12月 カバールは一連の崩壊的敗北を喫している

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=5628

The Satanic Cabal is Suffering a Series of Catastrophic Defeats..

8 December 2014

まず第一に悪魔法王、その後口のきけない国防相、今はナタニヤフ、次にブッシュ一族

悪魔カバールは一連の崩壊的敗北を喫しています。雪だる まのように、次第に大きくなり、少数のカバリストの除去に始まって、今ではカバールにとっては損失の雪崩にまで発展しています。法王マレディクトの排除 と、幾人かのヨーロッパ王族の退位が米国の鍵となるカバール権力者の排除に引き続いています。低い知能指数で操作が容易な国防相のチャック・ヘーゲルは理 論物理学のPHDである博学のアシュトン・カーターに置き換えられています。

カバール支配下で、カーターのような有力者がガラス天井 の下に入りました。このような者が今トップの地位に就いているのは良いしるしですが、カーターは自分が右翼であることを行動で示さなければなりません。初 期的な兆しはこのましいものです。米軍産複合体はベンジャミン・ナタニヤフが持っていた大量虐殺精神病質を排除することにし、既に彼の政府の転覆を行うに 至っています。英国の裁判で、ナタニヤフが311津波及び核大量虐殺攻撃の鍵となる首謀者だった証拠が提出された事が軍産複合体内部での支持の喪失原因 だった、とモサドのソースは言っています。

米国がナタニヤフ追放に向けて動くやいなや、これはイスラエルの新聞に報道され、米国大統領のバラク・オバマは軍事病院に送られて逆流性食道炎と診断されました。MI5の ソースが言うには、これはナタニヤフに近い者によって毒を盛られたようなものだ、とのことです。ナタニヤフに近い者が認識し損なった事は、例えオバマを殺 したとしても、彼は単なる軍産複合体のスポークスマンに過ぎないので、差は生じないということです。軍産複合体はカバールが普通用いる目標の暗殺という手 段でも消すことが出来ない大量の銃を持った者たちを用意しているのです。

ワシントンで普通ではないこのほかの大きいしるしは米議会がロシアに対する戦争宣言に関する法律を通したことです。
しかし、これは軍部にもメディアにも無視されました。これは、カバールの賄賂漬けになっている議会の馬鹿者共が実際の権力を剥奪されていると言うことを意味します。
統合参謀スタッフが次のタイミングで行わなければならないことは、ジョージ・ブッシュシニアを初めとする殺人ブッシュ一家の逮捕と監獄送りです。
中国でも、先週非常に大きい動きがあり、前安全保障スタッフのトップのツォウ・ヨンカンが逮捕されました。

http://news.xinhuanet.com/english/china/2014-12/06/c_127281433.htm
中国政府のソースによると、ツォウの失脚は毛沢東一派のパージの一部だとのことです。毛沢東はナチオニストからの命令のいいなりになるカバリストでした。下のリンクの下部近くには毛沢東を操る者たちの写真が見られます。
http://www.texemarrs.com/092010/triad_of_evil.htm

中国人が言うにはツォウの失脚は官僚機構の重鎮であったボ・シーライの昨年の失脚に続くもので、中国の権力構造からあらゆるカバールの影響を排除することを目的としています。ツォウはブッシュ一派に近いと、このソースは言っています。
日本でも非常に面白い進展がありました。安部晋三の政府と日本銀行によって盗取された金のローンダリングが発覚したと日本の右翼筋が言っています。IMFから2800トン、ドイツから370トン、ウクライナから42トン、南アフリカから300トンの金が盗まれました。
http://henrymakow.com/2014/11/insider-exposes-south-african-central-bank.html
がこれらは表面的には日本銀行が蓄えていて、これから作られたお金は日本の証券市場経由でカバリストに移転されています。
http://www.zerohedge.com/sites/default/files/images/user5/imageroot/2014/12/gold%20teaser.jpg

又、日経イン デックスは、安部が権力を掌握した直後から金の価格と正確に連動して動き始めた事に注目して下さい。この価格はその少し後で下落し、日経インデックスは買 われ株式指標は売られました。お金はそれから海外に送られ、日本円は下落しました。安部はムサシエンジニアリングによる投票機を利用した電子的な操作に よって権力の座に祭り上げられたことを忘れないで下さい。ムサシエンジニアリングの所有履歴をたどるとロックフェラーが支配する外交評議会に行き着きま す。日本の上場企業は全てがロックフェラー、ブッシュ、及びロスチャイルドに効果的に支配されていて、いわゆるアベノミックスは、カバールによる巨大なマ ネーロンダリング作戦なのです。日本はカバールの破産防止のための略奪を受けているので、日本のGDPは低下(第二四半期で年率換算マイナス7.1%、第三四半期で年率換算マイナス1.9%)しています。
右翼筋が言うには、自民党が選挙で勝利しても安部は選挙後に辞任せざるを得ないだろうとの事です。誰が彼の後を継ぐのかまだ未決定だと、このソースは言います。しかし、新政権は基本的には今までとは異なり、日本の略奪は防止されると彼らは確約しています。
計算では、もしも日本人がカバリストによって違法に盗まれたお金を取りもどしたとしたら、日本中の男女、子供全員一人あたり1千万円になります。もしもアメリカ人について同じ計算をしたとしたら、一人あたりに対する償還金額はもっと多額になるでしょう。
先週中東では大きい地政学的な変化があり、トルコとロシアが黒海を経由して両国を結ぶガスパイプラインを建設すると発表しました。又大規模な原子力発電設備投資契約の締結も発表されました。

これが意味するところは、中東で最強の軍事力を有するNATOメンバー国がカバールの支配を反故にしたということを意味します。トルコは又イランとも友好的な関係にあります。

湾岸産油君主国とイスラエルは今防御態勢にはいっていて、彼らの秘密連合は秘密ではなくなり、彼らを救済出来なくなっています。
http://www.debka.com/article/24285/Netanyahu%E2%80%99s-epic-understandings-with-Egyptian-Saudi-and-UAE-rulers-%E2%80%93-a-potential-campaign-weapon
アングロサクソ ンの軍産複合体はロシアと連合を組もうとしており、トルコとイランはサウジが財政支援をする過激なスンニ派を永久に終わらせるために穏やかなシーア派のイ スラム連合の形成を支援しています。来年の3月の政権交代による新しいイスラエル政府は中東に真の平和をもたらすためにこれとの交渉に入らねばならないで しょう。

最後に、誰かが国連総長のバン・キ・ムン(カバールの引き立て役)に対する新しい進軍命令を発したことに注目して下さい。彼が言うには、今国連の新しい企画には”貧困を無くし、豊かさを分かち合い、私たちの惑星を保護する”ことが含まれている、とのことです。


http://news.xinhuanet.com/english/photo/2014-12/05/c_133833622_2.htm

これは正にこの惑星の目覚めた市民が要求してきたことです。 ついにそれが起きつつあります。

G20ミー ティングはカバール及びその企みの全面敗北

2014-11-25 | 古歩道ベンジャミン情報
MXテレビ モーニング クロスに出演中の古歩道ベンジャミンさん情報の転載です。
古歩道ベンジャミンさんからの情報は時々、脱線しますが基本的なことはほぼそのとおりのことが多いと思います。話半分でもとんでなくすごいことが語られていますよね。
もう少し出演回数が増えるといいなと思っています。

週間地政学的ニュース及び分析

オーストラリアで終了したばかりのG20ミー ティングはカバール及びその企みの全面敗北だった、と複数のソースが言っています。カバールはウクライナを西側経済の再建と権力の維持のための方策として のロシアに対する戦争の言い訳として利用としました。しかし、その代わりに、フランス、イギリス、及びドイツはカバール支配のアメリカを見捨て、この惑星 の大多数が参加しているBRICS主導のこの惑星に対する新しい戒厳令施行作戦に加わった、とこれらのソースは言っています。ウクライナとISISを利用しての戦争への感情燃焼作戦は世界のリーダーたちには通用しませんでした。

BRICSとAPECサミットの週は多国籍企業の脱税防止と貧困対策資源の増加、及び環境破壊の防止への集中に終わりました。

更に、米軍は今年前半で、イージスクラスの米軍艦隊が黒海で身動きがつかないアヒルに化した衝撃とモラル低下にさいなまれていると、フランスなどの報告が述べています。

http://www.voltairenet.org/article185860.html

ロシアの将軍が説明するには、”電子システムがより複雑になればなるほど、妨害がより容易になり、多くの米軍の高度にコンピューター化されている軍事装備は電子的に迎撃され、冷蔵庫ほどにも危険ではなくなってしまっている。”とのことです。

いずれにしても、ロシアや他の国が言うには、ロシア海軍艦隊がオーストラリアでのG20ミー ティングの近傍に駐在していた時、米軍はロシア海軍を恐れるあまり、艦隊を派遣できなかったと言っています。そればかりでなく、世界のリーダーたちにマ レーシア航空370便と17便の事件は、ブッシュとフロリダの犯罪ファミリーコーヘンによて実行された核ブラックメールだったと、フリーメーソンのP2分 派とペンタゴンのソースは言っています。ペンタゴンは更なるブッシュ/コーヘン核脅迫を止めるためにその核能力の再構築を実施してこれらの情報の開示に対 応しました。

もう一つのP2分派である、米国は今7つの犯罪ファミリーに支配されています。もちろん、今世界の人々と自由との間に分け入っているのはブッシュとコーヘンファミリーだと、P2分派のソースは言っています。

カバールの中のブッシュ/コーヘン分派は今日本の安部晋三、オーストラリアのアボット、当記者にとって残念なことにカナダのハーパーのような幾人かの奴隷の規模にまで縮小しています。


安部晋三は日本に戻って自民党内の反乱に遭っている、とは日本の右翼ソースからの情報です。反安部派は12月総選挙プランのニュースをリークし、一方で安部本人はそれを全身全霊で阻止したいと思っています。自民党と公明党の連立と親安部派は急速に支持を失いつつあります。


最新の日本経済 の縮小を示す7月から9月までの四半期での年率換算経済成長率は1.6%です。これは日本経済が公式に景気後退に入り、アベノミックスが失敗だったことを 示します。実際、アベノミックスは米国のカバール支援を目的にした日本の年金資金や他の金融資産の取り崩し以外のなにものでもありません。もしも安部が排 除されたら、それはブッシュ/コーヘンナチオニストのゲームの終わりでもあります。

これがこれからの数週間での日本に於いて重い戦いが予想される理由なのです。

モサドの高官が先週白竜会の代表との面会のために東京に派遣されたとは面白い話しです。この高官は2011年3月11日の日本に対する津波と核による攻撃以降まったく姿を消していました。

この核攻撃の後 すぐに、イスラエル首相のベンジャミン・ナタニエフが日本の管直人首相に電話をして、日本が保有する全ての米国債を手交するように要求してきました。もし も管がそれに応じないとしたら、ナタニエフは日本の全ての原発を破壊すると脅しました。管は債券をしぶしぶ渡し、カバールは勝利にほくそ笑んだと、当記者 は思っています。

ところが彼らは間違っていました。モサドのエージェントが言うには、ナタニエフと核攻撃を実行した者たちは犯罪訴追の憂き目に遭うとのことです。彼は又、虐殺は起きず、洗脳されているユダヤ人たちは実際の歴史的事実に基づいて再教育されるとのことです。

事実、ヘブライ人とイディッシュ人は中央ヨーロッパのドイツ語民族で、中東の言語は話しません。

古代中東でインド・ヨーロッパ語を話した唯一の民族は先が割れた尻尾の羊を尊崇するヒクソスだけでした。これは私たちが悪魔として認識しているイメージです。トラーの物語を伝承するユダヤ民族はアラミック語を話しました。
ヒクソスはエジ プトを侵略してしばらくの間支配し、彼らが追放された時には一群のエジプト奴隷を連れて行きました。もちろんこの意味は数千年の間ユダヤ民族は悪魔を信仰 する古代のヒクソスカルトの意図せざる奴隷だったということです。モサドのエージェントはひとたびユダヤ人がこれを知ったら、彼らは数千年の間の奴隷状態 から解放されるだろうと言っています。
モサドのエージェントは又、米大統領のバラク・オバマがなぜ反イスラエルなのかと尋ねました。彼にはオバマが単なる米軍の傀儡だと言われていました。米軍は911やUSS自由化事件のようなことに怒っているとの説明が為されました。

http://en.wikipedia.org/wiki/USS_Liberty_incident

ヒクソス/サタニスト分派は今イギリスからもバチカンからも追放されていると複数のソースが行っています。法王フランシスは数千人の児童性愛僧侶をバチカンから追放し、バチカン銀行を洗浄し、

そうしなかったらその組織を終わらせるようなことを止めさせました。

英国ではいわゆる"陰謀論”からまったく切り離されていた話が今では新聞とBBCにさえ現れています。これらの話とは少年を殺害し、レープしていた高位の政治、軍事分野、その他の分野の人物が一杯の小児性愛グループについてのものです。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2835236/Was-Westminster-block-flats-scene-sex-parties.html

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/crime/11234001/Tory-MP-murdered-boy-at-orgy-abuse-victim-claims.html

スコットランドヤードが捜査中で大規模な逮捕が予想されると、MI5の高官が述べています。米国や他のEU諸国内で同様な事件の訴追が起きるとこのカルト集団が起こしていた恐怖の事態は終束するでしょう。

 東日本大震災後の被災地で起きている怖い話 あなたも彷徨うかもしれない 意識の宇宙

2014-11-12 | 意識の謎解き

以前掲載した「遺体安置所に出る幽霊話 石井光太氏の衝撃のリポート」

はすでに閲覧できないが、こちらは「オカルト・ゾッとする話」としての扱いだが東日本大震災で亡くなった方々がどのような世界に存在しているのかということが伝わってくる。
わたしたちは、自分の死については漠然とした不安感を抱いてはいるが、実際に死についての理解もほとんどないし、宗教的な儀式には平然と参列していても魂や霊魂といった存在を否定する人々も多い。個人的には魂や霊魂といった言葉はあまり使いたくはないが、肉体の死後の後も存在する自己意識という意味では使わざるを得ないのでこれで説明したい。
この内容の取り扱い方や使われている映像にはかなり問題があるが、わたしたちが東日本大震災のような災害に遭って命を落としたときにどのような世界へ移行するのか、かなりわかりやすい話もいくつかあるので紹介しよう。
いくつか出てくるのが「わたしは死んだのか、どうなのか」ということを問いかけてくる幽霊の話だ。肉体を失っても魂や霊魂といった存在は自分のおかれている状態を気にしているということだ。死の後も「津波に飲み込まれた後、自分はどうしたんだろう、自分はもしかしたら死んでしまったのだろうか」と思い悩む魂や霊魂といった存在がある。「自分の体はどうなったのだろうか、大丈夫なのか」問いかけてくる。つまり生前の一部の能力が継続しているということだ。しかも話しかけてくるということは話しかけている相手がわかっている。見えているということでもあるから話しかけてくるのだ。そこには思い悩む思考を伴った生きている人間と変わらない感覚を持った普通の人の存在が見えてくる。
ここでは自分の肉体が死を迎えたのどうかがわからない人々が多いということがわかる。「死んだ後は何もないよ」と信じ込んだまま突然に死を迎えて自分の亡骸さえ確認できないことがこうしたさまよう人々をつくりだすようだ。
生前の認識や個人の個性や考え方なども継続するということが垣間見て取れる。たとえば、宗教的な儀式にあまりにこだわっている人は、それなりの場所に固執するだろうし、強欲で金銭に執着が強い人々もまた、そうしたことを肉体の死の後にも執着するのだろう。
肉体に執着を持ち続けてさまよい、悲しい行列を形成するのは東日本大震災で亡くなった人々だけではないのではないか。
人間の肉体を含む、物質的な所有欲は肉体の死後も継続するようだ。






人類の宗教に関する間違った歴史的な経緯を清算しなければ人類に本当の意味での救いは無いだろうというスタンスを取っている者としては、スピリチアル系の宗教的な装飾的用語などに違和感を持ってはいるが、最後に東日本大震災で亡くなった人たちを別の世界へ移行する手助けをしていた「エンジェリック ガイド」と呼ばれる存在を紹介しておこう。
マーシュくんのように亡くなった後に、宇宙船から地球と人類の行く末を心配してメッセージを送り続けてくれる存在もいるのだから生きているうちにいのちの真実を知っておくことは、必要なことなのだ。
死んだ後も視覚はあるし、それまで形成されてきた認識も継続される。死は恐れおののいて忌み嫌うものではない。死を必要以上に恐れることが無ければ、地球と人類を滅亡と破壊に導くような鬼畜のような存在とも戦うエネルギーも沸いてくる。しかも、「エンジェリック ガイド」のような存在たちの支援もえられるのだ。
恐れることは無い、人類の文明や価値の体系はおぞましいオカルト主義者やら国際金融資本家などの強望によって作り出されたものに過ぎない。

ロト7黄金の足し算法 引越し
http://blog.livedoor.jp/issiki10/archives/14337047.html
被爆に負けない真実探求ブログ はそのまま
http://sinjits.blog.fc2.com/
地球と人類そしてロト 引越し
http://blog.goo.ne.jp/tasizan6

miniloto6@piano.ocn.ne.jp

死後の世界:「臨死体験」の研究は脳死の後も意識が継続していることを示した

2014-10-12 | 意識の謎解き

https://uk.news.yahoo.com/life-death-near-death-experience-study-shows-awareness-084426786.html#emeG2IN


Life After Death: 'Near-Death Experience' Study Shows Awareness Continues After Brain Shutdown Yahoo !

わたしは以前から、意識の研究を続けてきた。
意識が死後も継続して存在するなどという説は自分の人生を振り返ってみても、なかなか認めてはもらえなかった。
今回取り上げた報告以外にも、死後も意識が存在するという説や、研究は増えている。
しかし、日本ではこの問題は、オカルトあつかいを受けるか、相手にされないかのどちらかだ。
わたし自身は、宗教的な用語は好きではないし、人類はこの宗教と宗教的用語に振り増され続けてきた。
「神」や「魂」ということばも宗教的な世界観を形成させるために使われてきた。
国際金融資本の問題の背後にも、イルミナティの背後にも厳然と宗教は存在している。
人類のこれまでの歴史、科学、社会システムはこのイルミナティが都合のよいように仕分けてきた。
科学も、歴史も、すべては怪しい信じられるのは自分自身の意識と感性だけだ。


転載

News (英国) 2014.10.07 死後の世界:「臨死体験」の研究は脳死の後も意識が継続していることを示した 臨死体験についての史上最大規模の研究によって、脳活動の停止後も意識が継続していることが発見され、そして、私たちが死ぬ時に何が起きるのかということについての詳細が明らかになってきた。 サウサンプトン大学の科学者たちは、英国、オーストリア、米国各地の 15の病院において、心停止に陥った 2,000人以上を調査した。 これは臨死体験に関しての調査規模としては過去最大規模だ。 心肺停止から蘇生した人たちの約 40%の人たちは、臨床的に死亡してから、心臓が活動を再開するまでの間に「意識」があったことについて説明した。 その描写は正確で、たとえば、ある人は、心肺停止中の治療マシンの音とノイズを覚えており、どの医師がその間の治療に当たっていたかを記述した。 研究を率いたサム・パルニア( Sam Parnia )博士は、英国紙にこう述べた。 「私たちは心臓が活動を停止した際に、脳が機能しないことを知っています。そして、心臓が停止すると、その 20~ 30秒後には脳活動が停止するのが通常であるにも関わらず、今回の研究では、心停止の後、最大で3分間、明確な意識が続いていたような例があります。」 ある男性は、心停止の間に、治療器から流れる2種類の電子音を正確に説明した。そして、その間に病室で起きたことをすべて正確に説明したのだ。 今回の研究のために、科学者たちは 2,060人の心停止患者を調査した。心停止から生き帰ったのは、そのうちの 330人で、さらにその中の 140人が、蘇生する前の心停止中の経験を説明して、「意識があった」ことを述べた。 意識があったと答えた中の5人に1人は、彼らが、その間、平和な感覚を感じたと答えた。 何人かは明るい光を見たと言い、何人かは、時間が高速化していくことを感じた。また、他の何人かは時間が遅くなる感覚を持った。他には、深い海に沈んでいくような感覚を持つ人もいた。 パルニア博士は、今回の調査で、より多くの人が、死に際して同じような経験を持っていることが示されたとする一方で、蘇生の際に使われる薬の種類によっては、その心停止中の意識と記憶が阻害される可能性があると語った。 博士は以下のように言う。 「これまで、何百万人もの人びとが臨死に対しての鮮烈な経験を持っていたが、科学的には曖昧な証拠しか示せませんでした。あるいは、これらの体験が幻想や幻覚であると想定されてきた面もあります。しかし、今回の調査は、心停止中の彼らの体験は実際に起きたことを認識していたようにとらえられるのです」 さらに、 「しかし、心停止の原因が脳損傷の場合や、蘇生の際に記憶経路への鎮静剤を使った患者たちの場合、心停止の間のことを覚えていません」 と付け加え、さらなる研究が必要だと語った。 ベルニア博士は、心停止中の脳の酸素送達の測定をおこない、蘇生の意識について調査する 2008年に成立された「蘇生中の意識」( Awareness during Resuscitation )の主任研究員を務めている。
ロト7黄金の足し算法 引越し


http://blog.livedoor.jp/issiki10/archives/14337047.html


被爆に負けない真実探求ブログ はそのまま


http://sinjits.blog.fc2.com/



意識の宇宙 引越し


miniloto6@piano.ocn.ne.jp