一緒に遊ぼう会

主に江東区で活動している子育てサークル♪

夏本番!じゃぶじゃぶ池で一緒に遊ぼう!(募集記事)

2010-07-01 | 過去の募集記事
8月のジャブ池メニューが決定しました

山P&あきあきより、「一緒に遊ぼう会」屋外企画、「じゃぶじゃぶ池で一緒に遊ぼう」のお誘いです

実は主宰のあきあき山Pはジャブ池初心者で去年は1、2箇所しか行ったことがなく…今年はいろいろ行きたくて!という感じです。

に楽しいじゃぶじゃぶ池!
母子二人きりより、みんなと一緒に行きたいなぁ。
というわけで、企画してみました。

お座りができれば赤ちゃんでも平気です。
8月は区内のじゃぶじゃぶ池めぐり!
お友達も誘って、みんなで水遊びを楽しみましょう。

参加ご希望の方はなるべく前日までにご連絡ください。

お申込みは:
お名前、お子さんのお名前と月齢、携帯メールアドレス、携帯電話番号をご記入の上
件名「○月○日じゃぶじゃぶ池参加希望(名前)」
として isshoni-asobou@mail.goo.ne.jp まで。

雨天・涼しい気温のときは中止です。こちらのブログで当日朝8時までにお伝えします。
(現代美術館「こどものにわ」に変更するかも?その場合もこちらでお知らせします)


8月12日と27日の場所が入れ替わりました。(辰巳の公園は金曜日清掃のため)
8月11日のじゃぶじゃぶ池が追加になりました。
8月31日のじゃぶじゃぶ池が追加になりました。



8月3日(火曜) 城東公園越中島公園のじゃぶじゃぶ池 (終了)
   越中島 1-3-23 地図


8月11日(水曜) 鉄砲洲児童公園のじゃぶじゃぶ池 (終了) 
   中央区湊一丁目5番1号 木場公園から自転車で15~20分くらい
   HP 地図


8月12日(木曜) 辰巳の森海浜公園の流れ場 場所がこちらに変更になりました!
☆台風が近づいていて強風なので、はやめにきりあげるかも!

   HP 地図

8月17日(火曜) 猿江恩賜公園のじゃぶじゃぶ池
   江東区住吉二丁目、毛利二丁目 HP

8月27日(金曜) 古石場川親水公園のじゃぶじゃぶ池 場所がこちらに変更になりました!
   牡丹 1-9  地図


8月31日(火曜) 猿江恩賜公園のじゃぶじゃぶ池
   江東区住吉二丁目、毛利二丁目 HP


【時間】10-14時 (出入り自由)
    じゃぶじゃぶ池は16時まで利用できます。
    中央区じゃぶじゃぶ池は12-13時は休憩。
【参加費】無料
【持ち物など】水着、水あそびパンツ、タオル、お弁当、お茶、着替え、レジャーシート

☆朝から参加される方はお弁当をもってきて、一緒に食べましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿