看板屋Blog

一心堂看板店の製作過程と日常
http://www.signart-isshindo.com/

スプレーアート!ストリートアート!!&自分で焼こう草加せんべい焼!!!

2011年02月05日 09時10分44秒 | 日記
今日の天気:
今日の担当:T


お久しぶりでございます
ずっとサボっていましたいつのまにか冬になってました
でも
ここのところポカポカ陽気で日差しが暖かいですね


載せよう載せようと思っていた、夏頃にやったおせんべい焼の画像を載せておきます

友達のお家の近くの草加市のおせんべい屋さんで、おせんべい焼きにチャレンジしました
Soka senbei garden

前もって予約をして、当日焼き方をサクッと教わり、わははおほほとやってるうちに

焼けました


食べました


他におにぎりなんかも食べちゃったり、アイスなんかも食べちゃったり、とっても楽しかったり美味しかったです


さて、本題に入りましょう

今日の画像は、つい立て?にスプレーアートを施してもらったものです


このナイスなスプレーアートを描いてくれたのはこちらの2人


かっちょ良く描いていただきました


スプレーアート/ストリートアートをご希望のお客様は株式会社一心堂看板店まで
お気軽にご相談ください


最新の画像もっと見る