Kazuaki Koseki Photo Blog

KAZUAKI KOSEKI PHOTOGRAPHY from Yamagata,Japan 写真と僕と山形の風景・・・

急がば回れ。

2018-10-10 22:41:42 | 日々の出来事
とある公募に出していたポートフォリオブックが、封書が同封されて戻って来た。

最終選考まで残り、そこで落選したとの知らせだった・・・


ここには記載しないでおくけれど、補足としてその理由が書かれてあった・・・


技術的、写真的なレベルの問題ではないらしい・・・


結果を求めて焦っていた部分が、そのまま出ていたようだ・・・


思考の瞬発力と洞察力を最大限に、様々な切り口から、じっくり納得のいくものを撮りためて・・・

その時までは、数年、どんなに早くても一年はかかるだろう・・・


少々落胆もあったのだけれど、中途半端な形にならずに済んで逆に良かったのだと・・素直にそう思う・・・


焦らず、進んでいくのが近道なのかもしれませんね。

Kazuaki Koseki Photography website

写真館コセキ PhotoStudio KOSEKI

山と森と川の形

「ホタルノキセキ」Project〜Yamagata,Japan〜

<instagram>

@isseycraft













最新の画像もっと見る

コメントを投稿