Issei-man & Anjyu-hime

issei & anjyu,s Growth diary

ブログお休み(終了?)します。

2018-03-13 | パパのつぶやき
2008年の1月から始めた、子供たちの成長日記ですが、最近は仕事も忙しくなり、まめに投稿も出来てないことから、中途半端も良くないなと思い、ブログをお休みする事にしました😢再開の予定もありません。
ブログ開設時には、一誠3歳、杏寿0歳でした。現在は、一誠13歳、杏寿10歳。ちょうど10年。あっという間でした💦これまでの10年間、楽しかったこと、辛かったこと、色々ありました。子育てにおいても、怒り過ぎたなぁ、もっと褒めてやれば良かったなぁと、後悔することも多々ありますが、もっと子供たちと関わってやれば良かったという後悔はありません。全力で接してきたつもりです。しかし、一誠も中学生となり、親離れの時期です。杏寿も4月からは5年生。そろそろ子離れの心の準備を始めなければなりません。正直、淋しいですが、それが成長です。ブログは、これでお休みしますが、もちろん子育てはまだまだ続きます。子供たちが小さかった時は、より側に居ることを重要視してきましたが、これからの子育ては、よりお金を稼ぐことと考え、昨年より、大型トラックの長距離運転手に転職しました。1年位経ちましたが、少しずつ慣れてきたところです。予想通り、なかなか子供たちと一緒に過ごす時間がとれません😢が、お給料は増えました。子供たちの成長に伴い、必要なお金も増えてきます💰だから、これでいいのだ。。。
色々迷うこともありますが、これからも全力で子供たちを愛していきたいと思います。これまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る