育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

立ち上がって!

2011-12-01 08:42:40 | Weblog
気づけば12月
新しい年を迎えたばかり
と思っていたのに
早過ぎます!

感謝の声
喜びの声

をあげていたかな

と思い起こしてみたけど
積極的に行動にうつしていなかった

と気付かされ
聖書からさらに

立って朝ごとに主をほめたたえ、賛美し
夕べにも同じようにする

という言葉が与えられ
急遽チビたちとのお祈り会の体制を変更

今日から立ち上がって賛美して、
それからお祈りだよ!

と宣言

意外なことに
ダビくん、真っ先に逃げるの巻き
やはり恥ずかしいみたいで

ねーねはお母さんが言うから
仕方なくという感じ…

賛美する姿勢は
私達が思う方法ではないかもしれないけれど

主が導かれる方法で
私達の神様に向かう心と体の姿勢も
変えられていきたい

そう願うお母さんです

さて、朝はお母さん1人で立ち上がって
早速喜びの声をあげてきました

日々主をほめたたえることができますように

(写真:今日はダビくん、お父さんと家で過ごします。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。