松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インターハイの切符、入手情報。

2015-05-07 16:23:58 | 試合速報&結果
皆様、こんにちは。
マツヤマです、過ごしやすいお天気ですね。

さて、ボチボチと全国大会予選の結果が届き始まる頃です。
我がチームも、インターハイの切符を手にしたと報告が来ました。

まずは・・・

祝!大阪インターハイ個人単複出場決定!!
大野菜々子選手(京都外大西高)


おめでとう!!菜々子
昨年は出場枠が少なく、ダブルス準優勝だったにもかかわらず出場叶わなかった菜々子。
今年は、春の選抜高校テニス優勝からのいい流れでもって
個人戦京都府予選でシングルス第3位・ダブルス準優勝と立派な成績で
京都府代表の座を勝ち取ってきました。
 写真は昨年のスーパージュニア予選に出場の時のもの

祝!大阪インターハイ個人複出場決定!!
山本真奈選手(大商学園高)


おめでとう!!真奈
真奈は高校入学と同時にジュニアチームをお休みして、現在は大商学園副キャプテンとして
毎日奮闘しています。
真奈も今春の全国選抜テニスに出場し、序盤で敗退だったものの自信をつけて帰ってきました。
そして個人戦大阪府予選では順位決定戦で逆転勝利を収めて、念願の個人戦初出場となりました。
写真、探したのですがいいのが無く・・・ごめん、真奈。

今年は大阪インターハイ、マリンテニスパーク北村にて開催されます。
そう、地元開催なのですよ!!!
時間を作って、ぜひぜひ応援に行きましょう

*******

個人的に。
菜々子も真奈も、小学生の頃からコツコツと頑張ってきたのを見てきているので。
もう・・・嬉しすぎます。

本大会、応援に行ったら・・・たぶん泣けるわ~~~
最近、涙腺弱いです(笑)
この記事についてブログを書く
« 本日より通常営業<私だけ。 | トップ | サテライトエントリー、完了... »
最近の画像もっと見る

試合速報&結果」カテゴリの最新記事