松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

久しぶりに・・・出来た

2015-01-14 10:18:06 | ひとりごと。
アクアの情報はフェイスブックでも配信中!!

千里アクア公式Facebookページ

テーマレッスン・ジュニア練習会などのお知らせもこちらでチェック・チェック☆


こんにちは、マツヤマです。

さっむいですね。
冬は好きですが、冷え性ガッチリのワタクシはとっても辛いです(笑)
でも・・・春は花粉症もあるし、好きじゃないんですよねぇ。

**********

さて。

12日は祝日でお休み。
犬塚コーチのテーマレッスンがありました。

もともとアクアへ移動する予定だったワタクシ。
そしたらば。

「レッスン、手伝ってよ(サラリ)」


まーじーかーーーー??


結局、1年2か月ぶりにラケットを持って、レッスンに参加することになりました。


球出しがイマイチ安定しない自分に、ひっじょーーーに腹が立ちましたが(笑)
なんとか出来ました。

意外と出来るもんだなーと・・・。
まぁ終盤は若干左足、怖かったですが(笑)
無理せず、出来るところからレッスンにお邪魔していきます<たぶん。

**********

さて、オーストラリアのリョウですが。
とっても楽しそうに、のびのびとやっているようです。

リョウは今、天然芝のコートを使った大会に参戦中。
1週目は予選2回戦で敗退でしたが、今週は予選を突破!!
本戦は第6シードに当たり、5-7・3-6という僅差で敗退でした。
大会ドローはここから探してみよう。

すごーい!!
グラスコートって、私は経験ありませんが<ないんかい!
とっても大変なサーフェイスですよね??

ハードコートよりも速い球足のコートで、3セットマッチで勝ち抜けた。
彼にとって、自信になったんではないでしょうか。
帰国したら、話をたくさん聞かせてもらおうっと。

最新の画像もっと見る