監督の釣行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復活~の黒鯛!

2018年02月27日 23時44分04秒 | 日記

こんちは!病気の監督です(笑)

先日からお騒がせ致しました(笑)今日病院に行って来ました。

もう大丈夫でしょうと言われて一安心ですばい まだ、少し痛いのですが後は時間が経てば痛みもとれるでしょう(笑)

二週釣りに行かんかったら病気になります(磯釣症候群)気が付けばグレ釣りも終盤?もうすでにチヌ釣りが始まっています!三月にはシマノJP黒鯛!監督もエントリーしてますので何とか頑張ねば🎵

と、言う訳でSWFC長崎支部さんの大会に練習を兼ねて参加させて頂きました🎵

 

久しぶりのチヌ釣り撒き餌さ作りからです☺

 一年前を思い出しながら集魚材を? あと㊙のブツを入れてマゼマゼ付け餌も㊙✌(笑)

 

 

2月24日(土曜日)AM4:30 SWFC黒鯛釣大会受付!

抽選の結果監督は10番この方とご一緒させていただきました❗

 福岡から参加の河◯さん!何と、びっくり◯◯◯の大会で全国優勝の経験も有り、他、多数大会入賞経験者(全国大会)質問しながらの釣り大変勉強になりました❗

渡礁したところはこんな所でした🎵

場所的に良いのか悪いのかわからん😵🌀でも一生懸命頑張りました‼

で、監督の釣果は⁉

 どや顔‼(笑)メチャ頑張りましたJPに向けて練習になりました本番頑張ります🎵

 優勝はこの方‼

またまた、ワッキー‼釣技は監督直伝の「お寝むり釣法?」(笑)

監督は準優勝でした!

SWFC大会に参加の皆様大変お疲れ様でしたまた、企画から運営されたスタッフの皆様お世話になりました。

  

 

監督のおまけ

釣りは家に帰るまでが釣りですね😅この方達?(笑)

 

 

 

 熱唱!(爆笑)

よい子のみんなは真似せんごとね‼

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛ッ!(涙) | トップ | 生きてます❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (へたっぴ)
2018-02-28 22:15:40
監督さん
大会お疲れ様でした。
体調の方も全開とはいかないまでも、釣りが出来るまで戻られて何よりです。
JCクロダイもこの調子で予選通過して下さい!
自分は、まだまだ渋~いクロを頑張ります(^^)ふ
Re:お疲れ様でした。 (isozurikantoku)
2018-03-01 07:38:40
◯◯ッ◯さん
仕事中はまだ痛いのですが釣りの時は痛み忘れてます🎵(笑)
JPクロダイ頑張ります‼
◯◯ッ◯さんもグレ釣り頑張ってください‼

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事