ブルースフィア

新地球中心光源・ブルースフィア
2018年から始まった、創造主や七福神との対話を綴っていきます
Masayuki

コロナとアセンション

2020-03-27 16:06:28 | 創造主

Julius SilverによるPixabayからの画像

私:ここで話をしだしてから2年が経つね

最近お父さんが前から読んだり、知っている人がコロナウィルスと話してみたっていう日記や記事をよく見る

それは下記のようなこと


・コロナウィルスが広まったのは人間の集合意識がみんなが気付くために頼んだ

・アセンションを進めるためで、4月くらいで日本では収束して、それを手本に世界に広まってゆく

・コロナは567で、日月神示でいう「みろく」という意味で悪いことではない

などなど。

お父さんはコロナウィルスはスイッチって感じに思う

真地球に行くアセンションは今回は体を持ったまま行くのだから、それに同意できない人が亡くなって体を脱いで移行するのを選択していると思う。

そうじゃないのかな?

R:「そうじゃ」って

私:S老神?

R:うん

私:コロナもその仕掛けの一つなのかな?

R:もともとは中国で発生したんだけど、ちょうど使えるって考えて利用しているところはある。

私:あとはRとお父さんでできることはあるかって聞いて?

R:絶対そういうと思った(笑)

運動するとか、リラックスできるとか自分の趣味をするとかコロナのことを忘れられるようなことをしたらいいって。

免疫力がアップするから。

私:S老神が言ってくれてるの?

R:そう

私:あと、おいしいものを食べて、ゆっくり疲れもぃやすい。

お酒好きな人はお酒飲んでもいいし。

七福神さんとかにも日本酒プレゼントしてあげてほしいな(もちろん他のお酒でもいい)

お父さんはコロナウィルスは必要な人のとこに行ってると思う。

R:今なんか「おなか」が減って鳴った。

私:それはRが内容消化したってことや(笑)

Rが理解してくれないとS老神や七福神さんに伝わらないからいいことだ!

 

ということで、現在はなりふり構わない混乱ぶりで世界や政府は迷走していますけど、個人がきっちり認識して楽しく生活することが必要でしょう。

先日、京都の天橋立に行ってきましたが、人も少なく天気も超快晴でとてもいい雰囲気でした。

私は観光地を訪ねるのは今がチャンスだと思っています。

対処療法で思いつき、しかも内向きのつまらない政策よりも個人の意識ですべてを変える、今がチャンスだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。