写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

#253 凶みくじ むすぶそばから お焚き上げ

2019-08-06 | 街撮り


夏休み 突入
   立秋前に 英気を養います

                       いそっぷ 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« #252 食べるのは インスタ... | トップ | #254 おいしそー! この子... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (noko)
2019-08-06 21:55:10
いそっぷさん  こんばんは!
ほおずき市以来のいそっぷさんの投稿!凄かったです。
アートアクアリウム等は、初めて見させて頂いたもので、ため息だけでしたね。あれだけの撮影をされ、お疲れのことと思います。
街撮りは、誰も真似の出来ない作品でしたね。人が入ると、撮るだけといえどもコミュニケーションなしでは撮れませんよね。いそっぷさんのお人柄が分かりました。(爆)は面白かったです。
私も、パソコンの関係で神経がすり減っていましたが、2日間ブログを休んだだけで、英気を養いました。
また、開いたとたんに、まず、キレイな画像が飛び込むのをお待ちしています。
時節柄ご自愛され ごゆっくりなさってください。
折角の時コメントなしでお願い致します。
ほんとう? (池 千之助)
2019-08-06 22:19:16
いそっぷさん、こんばんは!

なるほど、凄い場面に遭遇したというか、
こんなことが現実にあるなんて、殆んど見たことがありませんヨ!
興味津々で拝見しました。

各神社は、おみくじ焚いているんでしょうネ!

いそっぷさんは、夏休みに入られたご様子ですが、
どんなご予定なのでしょうかねェ~~?
こちらも、興味津々ですヨ!
こんばんは (いそっぷ)
2019-08-12 22:35:36
 nokoさん
ゆっくりと英気を養ってきました。
また、頑張りますので宜しくお願いします。

街撮りは、しばらくお休みをしていましたので、ネタ切れですが、
新規まき直しで撮り歩きを始めたいと思っています。

腕と勘の鈍らないことを願いつつ、芸術の秋に突入したいと思います。
こんばんは (いそっぷ)
2019-08-12 22:43:13
 千之助さん
ご無沙汰で申し訳ありません。
今回は、群馬県の山奥で仙人の真似事をしてきました。

また、時機到来と頑張りますので宜しくご指導ください。
勘が戻るまで時間がかかるかも知れませんが、少しでも早くと
思っております。

コメントを投稿

街撮り」カテゴリの最新記事