リクルーター近況報告

2017年08月11日 | 2018年度採用
みなさん、こんにちは!

早いもので、もうお盆ですね。
今週末くらいは実家に帰ろう、と思いながら
家の掃除が終わらずゴロゴロ過ごしているリクルーターKAMEです。

(だって雨降ってるしなー…
昨夜とかも雷すごかったですよね、皆さん無事ですか。)


基本的に休日は買い物、掃除に終始しているのですが
先週末は珍しく外出したので報告します!




ちょっと分かりづらいかな?



そう、バーベキューです!

内定者顔合わせの際にちらっとお話ししたのですが
私、今年から会社のスキー部にはいってまして
その活動の一環、夏のイベントでバーベキューをしているそうです。

いやーアクティブですなー

外で食べるからか、炭で焼くからかお肉はおいしいし
暑っついなかで火起こす感じも夏!って感じがして良かった!!

何より、昼間っから堂々と飲め(以下自粛)




お肉を食べたあとは、移動してパターゴルフをしました。
着いたときは雨もぱらついてたのですが、この頃には晴れ間も見えてますね。

何せ運動神経が悪いので、(※飲みすぎたからではない)
終始チームの足を引っ張っていましたが、楽しかったのでよしとしましょう(オイ)
優しい先輩ばかりでありがたいですね。

それにしても、ゴルフとか上手い人すごいなーと思います。
少し先のゴールに入れるだけでも難しかったのに、
テレビとか見てると一山くらい飛ばしてません?あれ
腕の力?すごいな。。
練習してできるようになるものなのか…?
謎です(*_*)


実は今回ブログを書くにあたって自分、全然写真撮ってないなー
と気づき、急いで先輩に写真をもらいました。
最近弟に唆されてGoProを買ったので、これから写真たくさん撮ろー!と決意した次第です。

脱・ひきこもり目指して( `ー´)ノ


とりとめのない文章になってしまいましたが、
こんな感じで近況報告とさせていただきます!


とりあえず雨もひどいので
やっぱり今日はテレビでミニオンズみて、
実家に帰るのは明日にしよう、うん。

ではでは皆さんも良いお盆をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kameワールド (リクルーターS)
2017-08-11 23:55:21
ブログ更新おつかれさま!
kameワールド全開だね(笑)
楽しそうなkameちゃん伝わってくる!
私も先週末バーベキューしてたんだけど、
やっぱり夏感あるよね〜(^o^)
これしないと夏じゃないってくらい(大げさ)
まだまだ夏は続くので楽しもう(^^)/
Unknown (リクルーターkame)
2017-08-13 18:13:59
リクルーターSさん

コメントありがとうございます!
こーゆーイベントがある分、夏も悪くないなって思いますね。
それにしてもSさん、いろいろ活動してますよね…
私も見習って(?)がんばります!
Unknown (内定者TKC)
2017-08-14 12:21:04
ブログ更新お疲れ様です!
ここ最近、天気が大荒れでしたけれども、
バーベキューもパターゴルフも楽しんでみえたようでよかったです

私も運動音痴なので、ゴルフができる人は本当にすごい、と思います…。
ああいった、パワーで押し切れないスポーツは、本当に奥が深いのでしょうね…!
Unknown (リクルーターkame)
2017-08-14 22:37:41
TKCさん
コメントありがとう。
共感してもらえて嬉しいです!

そして運動音痴仲間がいたのね!
私達にはなにかと生きづらい世の中だけど、頑張りましょう(笑)
Unknown (リクルーターT)
2017-08-15 11:08:29
KAMEちゃん!更新お疲れさまです!

バーベキューめっちゃうらやましい!!!
バーベキューすごく好きなんだけど、
私の極度のめんどくさがり(知ってるよね(笑))のせいで
常に食べる専門です☆
準備してくれる人には頭があがりません、、、

私は運動バカで、スポーツ大好きですが、
パターゴルフは苦手です。
繊細なスポーツがどうも苦手のようです。
運動神経って関係ないんだな〜って思うので
問題ないよヽ(^o^)丿笑

楽しく読ませてもらいました、ありがとう!
Unknown (リクルーターkame)
2017-08-15 20:24:21
リクルーターTさん

コメントありがとうございます!
ちなみに、私ももっぱら食べる専門で生きてきたのですが
今回はさすがに女子率が低く、野菜を切る係となりました。
…結果はご想像にお任せします(笑)

(参加してもらった新入社員のNちゃんは上手に切ってたなー

運動音痴ならぬ、運動バカとは(°_°)新しい!
ともあれ暖かい励ましありがとうございます!!
kameちゃんぽい!!! (リクルーターKa)
2017-08-21 13:38:31
更新お疲れ様★
返信遅くなってごめんね><

スキー部はバーベキューがあるんだあ!!!夏のイベント最高だよね^^
私もお昼から飲むの好き!休みって素敵!ってなるよね。笑
ザ・共感です!!!笑

ゴルフほんと難しいよね、練習は頑張ってしてるんだけど、今私はスランプに陥ってる。
プロとかなんであんなに飛ぶのかなぞだもんね。笑
パターゴルフは気軽にできるし、また興味あれば、
一緒にいきましょう♪
Unknown (MNW)
2017-08-21 20:59:38
更新お疲れ様です

私も17日のよるバーベキューしました!
長野の山奥で夜だったので,
虫がすごかったですが,美味しい肉と
思い出話でとっても盛り上がりました.

機会があれば
ISOWAのみなさんともバーベキューしたいです!
Unknown (リクルーターkame)
2017-08-24 00:31:41
リクルーターKaさん

コメントありがとうございます!
共感いただけて嬉しいです
昼間っから飲んでいるというのに罪悪感ゼロ、という素晴らしさ。
これが許されるのは正月とバーベキューくらいじゃないか、というところですね。

スランプに陥るまでゴルフ続けてやってるのがすごいですわ…
大抵引きこもってるので、もしよかったら誘ってやってください!
Unknown (リクルーターkame)
2017-08-24 00:42:32
MNWくん

コメントありがとう!
長野の山奥とか、聞いただけで涼しそうで今の時期最高だね!!

会社の人と、っていうのも楽しいけど
学生時代、思い出話に花を咲かせながらバーベキューするって
すごく貴重な時間なんだろうな、と思います。
充実してるね~

入社したらバーベキューはきっと誘うことになると思うのでお楽しみに

コメントを投稿