いぞらど isolado 魚骨日誌

主に魚の頭骨を作る日々を綴っています。

博物ふぇすてぃばる2019 ありがとうございました。

2019年07月22日 | お知らせ
博物ふぇすてぃばるに来て下さった皆様ありがとうございました。

初めてのお客さん、数あるブースの中から、当方に寄っていただきましてありがとうございました。
私自身がブースから「いらっしゃい いらっしゃい」言われるのがあまり好きではないので、ウチは放任主義で余り声掛けいたしませんが、またどこかで見かける機会ございましたら、興味あればどうぞ遠慮なく好き勝手に見てってくださいませ。

また、いつも立ち寄って下さる常連の方々、今回もご購入ありがとうございました。飲み物や食べ物の差し入れもたくさんいただき、お腹を空かせたいぞらどさんは大変助かりました。ありがとうございました。

更に更に、いつも楽しく接して下さる出展者仲間の方々にも感謝申し上げます。
一人参加なので、あまり出歩いたりしませんが、基本、あまり売れないで暇にしているので、声掛けしていただけるのを嬉しく思っております。

今回も、沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

ウチもいつまで続けられるか分からない状況ですが、出来るだけ頑張りたいと思います。

クリアファイル沢山売れ残っちゃったから、誰か買って!!(笑)。








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 博物ふぇすてぃばるに参加し... | トップ | シロシュモクザメ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手の人)
2019-07-24 22:38:14
毎年お邪魔してます😚なかなか標本を買って帰れないので、手持ちの4種を愛でてます👍確か購入したのは第一回の博フェスだと思ったけど、グリセリン標本もまだ綺麗な状態のままですよ🐟
来年も参加できたら、今度はお茶のほかに地元のお菓子でも差し入れしますよ〜🌟
コメントありがとうございます。 (いぞらど)
2019-07-25 08:31:21
毎年顔出してくれてありがとうございます。
そうですよね、第1回目からのお付き合いですよね。初めからすごく楽しく会話させてもらったんで、とても印象に残っております。
寄ってくれるだけで充分なんで、是非またホネ見に来てください。
岩手のお土産だと、前沢牛とか三陸のウニとかも好きです(笑)。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事