My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

今年のベスト3:映画編

2005年12月31日 | Cinema
調子に乗って映画編も。ただし、「私が今年見た」映画の中で気に入ったものベスト3です。(新作を見るチャンスがほとんどないので・・・)

第3位:頭文字D
迫力のレースシーンと、中華圏若手明星の競演と、アンソニー・ウォンの存在感とで大満足の1本でした。

第2位:ザ・ミッション 非情の掟
まだ感想をアップしていなかったので、この機会に一緒に出します。。。とにかくカッコよかった!
こういうゾクゾクするような緊迫感のある映画は大好きです。

第1位:インファナル・アフェア2 無間序曲
私の中華映画熱を再燃させてくれた1本です。これを見なければ、「頭文字D」にハマることもなかったでしょう。
おかげで、アンソニー・ウォンに惚れちゃいましたし。。。
早く「終極無間」も見なければ。。。

香港映画ばっかりになってしまった。。。しかも、アンソニー・ウォン出演作ばっかり(笑)
ひとまず走れ!」も面白かったんですけどね。スンホニ~、ミアネ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿