My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

Messaggio sulla Maglietta

2013年12月17日 | がんばれLuke Brown!


アチェ、俺たちが付いてるぞ

続報によると、アチェルビさんの件はどうやら彼の健康問題である可能性が高いようで
何とも言えない気分であります。
疑いが晴れるのは良いことだけれど・・・

頑張れアチェルビ! 無事を祈るよ。
早く元気に戻ってこられますように。



アレとリッキーはいつまでも僕らと共に
決して君たちを忘れない

12月15日は2人の命日だったということで・・・

たぶん、2人はマッローネくんよりも1年先輩なのではないかと思いますが
(2006年に亡くなった時に、17歳だったので)
一緒にプレーしたことあったのかな・・・

マッローネくんって本当に人柄の良い好青年なのですが
ピッチの中ではもっと「俺が俺が」ってなっていいのに、とも思う。

ところで、スタジオ・チッタ・デル・トリコローレはその後結局新たな札が入らなかったのだそうで
晴れて、マペイさんの落札と相成りました。
しかし、レッジャーナのサポーターからもサッスオーロのサポーターからも反発が起こっていて、
何だか切ない状況であります・・・
しかしまぁ、せっかく取得したのですから、
あのボコボコのピッチは早急に改善していただきたいなぁ、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿