My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ステパノワ/ブキン組:デンコワ-スタビスキー杯もOUT?

2015年10月19日 | ステブキだばーい
デンコワ-スタビスキー杯、シニアの部のエントリーが出たのですが
ステパノワちゃんとブキンくんの名前がなくなっているという・・・

元々アイスチャレンジに出ると言っていたので、単に当初のプランに立ち返っただけというなら良いのですが
とにかく情報が全然出ていなくて、まったく状況が分からないので
体調がなかなか回復しないのかな・・・とか、ついついついつい心配になってしまうのであります。
2シーズン前の辛かった記憶があるから、なおのこと心配が募ってしまう。。。

もう、SDがイヤとか、あれのどこがフォックストロット?とか言わないから
早く元気に滑っているところを見せてほしいという思いでいっぱい。

どうか、早く戻って来てくれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿