My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

DAISYの夜@セクションTV

2005年10月27日 | Cinema
東京MXTVで、「セクションTV」が放送されているのに最近気づいて、
毎週、楽しく見ています。
司会やレポーターの方々がみんな個性的で、冗談をとばしたりお互いにツッコみあっているのがおかしいし、
登場するスターたちがまた、ユーモアたっぷり!
いつもいつも、大爆笑しています。

スンホニも、こういう番組では、大いにお茶目振りを発揮していたのかなぁ・・・
などと、いつも想像してしまうのですが、それはさておき、
今週、24日に放送された番組では釜山国際映画祭をレポートしていました。スター勢揃いで、実に華やか。

さて、その映画祭の期間中、釜山で「DAISY」のお披露目イベントがあったのだそうです。(朝鮮日報の関連記事
アンドリュー・ラウ監督も出席していた、そのイベントの様子と
主演3人のインタビューも、番組で取り上げてくれました。
おやじギャグ連発のイ・ソンジェ氏にチョン・ウソン氏がつっこむつっこむ・・・

刑事と殺し屋と女性画家の物語だというので、ジョン・ウー監督の「狼」を連想していたのですが・・・チョン・ジヒョン嬢のコメントでは、ラブストーリーのほうがメインのような感じでした。

イベントで見せてくれたのは、ハイライトとメイキング映像のみで、全編の上映はまだとのこと。どんな作品に仕上がっているのか、とても楽しみです。

<おまけ>
最近見た「私の頭の中の消しゴム」の宣伝記事で、チョン・ウソン氏の最新作として「DAISY」が出てきていたのは良いのですが、こともあろうに「アンディ・ラウ監督の」と書かれていました・・・そりゃ、AndyはAndrewの愛称ですけど、あまりにあんまりだと思う・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿