My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

サッスオーロ:ユベントス戦予想スタメン

2013年12月15日 | がんばれLuke Brown!
ついにこの日が来てしまったか・・・
計算では、イスタンブールでの激戦の後、何とかCL出場権を手にして
疲労困憊&ほっと一安心したところで、昨季のオリンピコでのローマ戦のようなパフォーマンスをしてくれることを期待していたのですが・・・うまくいかないものだ。。。

おまけに、事前予想では大幅ターンオーバーするとか言われていたのに
(どっかの予想では、
 DFにカセレスオグボンナキエッリーニ
 3CMにパドインビダルポグバ
 両翼にイスラペルーゾ
 前線はクアリアブチニッチ
 とかいうのあったよ・・・)
これだったら結構戦えるかも?!って期待させといて
今日出ているスタメン予想だと、ターンオーバー? 何それ???って感じですからね・・・
まぁコンテがターンオーバーなんてするわけないよね。そういう人だもん、ぶつぶつぶつ。

だいたいさー、自分たちで勝手に負けられない試合にしておいて、
全力でくるとか、まったくもって迷惑だよぶつぶつぶつ。

さて、サッスオーロ側の3紙の予想スタメンは次のとおり。

GdS (3-4-3)
Pegolo; Antei, Bianco, Rossini;
Gazzola, Magnanelli, Marrone, Longhi;
Missiroli, Floro Flores, Zaza

CdS (3-4-3)
Pegolo; Antei, Bianco, Marzorati;
Schelotto, Marrone, Magnanelli, Longhi;
Masucci, Zaza, Floro Flores

TS (3-5-2)
Pegolo; Antei, Bianco, Acerbi;
Gazzola, Magnanelli, Marrone, Kurtic, Longhi;
Zaza, Floro Flores

トゥットは仕事してないというのが明白ですが
3-4-3でくるか、3-5-2でくるかは注目点です。
ガゼッタ予想の3トップで、ミッシローリが守備時に中盤に下がって来るのではないかと予想。
確かローマ戦の前半もそんな感じではなかったかな。

あとはアチェルビさんの代役がどうなるかですね・・・

ローマ戦のときのように、前半は粘り強く耐えて
後半、圧力を上げて行けると、良いことが起こるかもしれない。
幸い、ユベントスはスピードのある速攻とかサイドの突破とかいったサッスオーロの苦手要素をあんまり持っていないので、とにかく落ち着いてやること、真ん中をしっかり固めてスペース消すこと、縦パスに対してはアグレッシブに行くことを徹底していけば、それなりに戦えるのではないかな(希望的観測)。
3トップで行くなら、相手DFラインがボールを持っている時には、FWは思い切ってプレスに行くと幸運が舞い降りて来るかもしれません。ザザくんマスッチさんあたりが出るなら、そういうプレーを期待したいと思います。
本当は突っかけて行けるドリブラーがいるといいんだけどな・・・ベラルディくん出場停止は残念だけど、こういうあんまり望みの無い試合でカードを消化できるのは良いことだと前向きに考えよう。ファリアスくんが使える状態だったら、後半投入できると面白いのではないかと思いますが、回復状況はどうなのか??

この試合、私はライブで見るだけの胆力がないので・・・
結果が良かったら、後で録画で見ることにします。

マッローネくんは色々思うところはあるだろうけれど、平常心で頼むよ!
お礼参りの一発や二発、決めてくれちゃっていいのよ!!

Sempre Forza Sassuolo!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿