My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

Sochi 2014:フィギュア団体戦スタート!

2014年02月08日 | Figure Skating
開会式に先立って、団体戦が始まりました。
これから2週間あまり、ほぼ毎日試合が見られるのは嬉しいな
ライブで見るのはなかなか辛い時間帯ですが
4年後のW杯でも、この時間の試合が多くなるのか・・・

団体戦は順位点なので、なかなかスリリングで面白い。
4カテゴリ全てで一定水準以上の選手が揃っているアメリカ、カナダ、ロシアがどうしたって有利なので
他のチームにとってはちょっと厳しい戦いですが
ジェレミーがやらかしてしまったので、もしかしたら・・・という可能性が出てきました。
日本、フランス、イタリア、中国あたりからどこが抜け出すか、楽しみです。

ロシアは1位での好発進。
トランコフさんたち、気合いの入りすぎなのか緊張からなのか、いつもよりちょっとバラけているような印象でしたが
それでも83.79の高得点。ジャッジスコア見ると何か凄いことになってる・・・

応援席やKiss & Cryも楽しそうでいいな。
ついつい応援席をガン見してしまうのは内緒(笑)
そして、ミーシン、ズーリン、モロゾフが並んで旗持ってたりとか・・・面白すぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿