島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2018年08月29日(木)

2018年08月29日 | 釣り
本 日 の 出 航 : 15 時 00 分 ~ 23 時 00 分
釣 果 写 真 :

誘いをかけたらいきなりでした!!(笑)
アコウ 42cm!!


一度アコウを釣ってみたかったんです~♪♪(笑)
38cm!!


ちょっと小さいけど、2匹目です~♪(笑)
37cm


全体の釣果

(根魚)今日は肝心の潮が動かず、釣れても小型のアコウが多かったです。
(ケンサキイカ)今日は、日が暮れてもなかなか当たりが来ず、今日は釣れないのではないのか・・?と
少々焦りましたが、時間と共に乗り出し、帰る頃には爆釣しました~!!(笑)
今日のケンサキイカのトップ イカメタルで100杯オーバー。


すみません。うっかりブログをアップをするのを忘れてました。
遅くなりました。

この記事についてブログを書く
« 2018年08月27日(月) | トップ | 2018年09月02日(日) »