島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2016年06月08日(水)

2016年06月08日 | 釣り
本 日 の 出 航  : 15 時 00 分 ~ 23 時 00 分
釣 果 写 真  
      ボ ケ て い る の で 何 と な く で 見 て く だ さ い 。 す み ま せ ん !
      ち な み に 、 イ サ キ は 入 れ 食 い で し た 。  ( 3 桁 釣 り )

      
      マ イ カ の 釣 果 の 一 部    マ イ カ も よ く 釣 れ ま し た 。 

      
海 上 の 状 況

日 時 : 2016 年 6 月 8 日 水曜日 15 時 00 分 ~ 23 時 00 分  
天 候 : 曇り 
魚 種 : イ サ キ ・ マ イ カ
仕 掛 : 吹 き 流 し 釣 り / イ カ メ タ ル / 浮 き ス ッ テ 仕 掛 け
釣 果 : 詳 し く は 写 真 を ご 覧 く だ さ い 。

潮 汐 : 中 潮   満 潮  13 : 53 干 潮 21 : 46
水 温 : 20.8 ℃ 
潮 流 : 下 げ 潮 が 結 構 北 東 へ 流 れ る
風 向 : 凪 ぎ
海 況 : 0 .5 m

コ メ ン ト

今日は、磯辺丸の乗船が初めての5人組のお客さんなので、たくさん釣れたら良いけどなぁ~!?と
いう思いを胸に、15時過ぎに出港しました。
今日も狙いはイサキとマイカ。
昨日結構釣れたポイントへ行き、仕掛けを入れてもらうと、運良く1投目から当たりがあり、中型サイズの
イサキがダブル・トリプルで釣れ始め、今日も大漁の予感。
今日、初めて船釣りをする人も要領をつかみ出すと、ボツボツと釣り始めたので内心ホッと一息。
その後も順調に数釣りをして、18時までにトップの人は約20匹釣られました。
そろそろ夕まず目なので、今度は一発大型イサキを狙おうと、ポイント移動しました。
すると、地合いになったのか、40cm前後のイサキが竿に乗り始め、少し追い食いを待つと、
ダブル・トリプルで釣れて来るので、今日も船上は大賑わい!!
皆さん、大騒ぎで釣りまくっていました。
その後は、暗くなるまで入れ食いで釣れ続き、大漁となり、皆さん大満足!!
暗くなり、マイカ釣りもしました。
明かりを点け少しすると、イカメタルの皆さんの竿が順調に曲がり始め、時間と共に数が釣れだし、
マイカの型も良いので、皆さん満足そうに釣っておられました。
23時の納竿までに、トップの方は40杯は釣っておられ、世の中にはイカメタルの達人はたくさん
いるんだなあ~!と感じた一日でした。
磯辺丸初乗船で、何とか皆さんに満足して頂けた感じなので、良かったです。
また時間ができたら、ぜひ釣りにいらして下さい。
お待ちしております。
今日はお疲れ様でした!


※お知らせ※

磯辺丸のブログは、システムメンテナンス実施の為、下記日時に限り
閲覧できませんので、ご了承ください。

日時 : 2016 年 6 月 14 日(火) 0 : 00 ~ 12 : 00 予定
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年06月07日(火) | トップ | 2016年06月11日(土) »
最近の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事