答えは現場にあり!技術屋日記

還暦過ぎの土木技術者のオジさんが、悪戦苦闘七転八倒で生きる日々の泣き笑いをつづるブログ。

メンテナンス休園ちゅう ーモネの庭から(その166)

2013年01月31日 | 北川村モネの庭マルモッタン

 

北川村モネの庭マルモッタンは、2月末までメンテナンス休園をしている。

そんなこの時季、例年だと修繕の依頼やらなんやらで、けっこう通わせてもらうのだが、今年は今日が初めて。

2013年初モネの庭、である。

ただでさえ落葉をしている木々が多いのにもってきて剪定され、水の庭の周りは、なんとも素っ気がない景色となっている。

が、ふと水面を見てみると、そこはそれよくしたもので、冬の水の庭は、いつもの水の庭とはまた趣が違うのだった。

 

 

 

やっぱりイイね、なのである。

 

 

   

     有限会社礒部組が現場情報を発信中

 

 

     発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

     三方良しの公共事業実践中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如、マズローを思い出したこと | トップ | TVを見ながら思いつきでもの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。