答えは現場にあり!技術屋日記

還暦過ぎの土木技術者のオジさんが、悪戦苦闘七転八倒で生きる日々の泣き笑いをつづるブログ。

どないやねん

2012年01月07日 | ちょっと考えたこと

きのうのブログをアップしたそのあと、家へ帰るその車中、「う~ん、ちょっとだったかな」と軽く反省。

つまり、「繰り返し語るべし」という私の「繰り返し」とは、同じ内容ではあっても、その時その年その時代によって焼き直しをしながら(改悪か改正か、そんなことは別として)、リアルタイムの感性で「繰り返し語るべし」なのだということである。

それをだ。

2年前のその文章をそのまま載せるなど「イカンではないか」、と自分自身にダメ出しをしたあと、「長いことやってりゃそんなこともあるわいな」と、自分で自分をかばうのだった。

(どないやねん)

 

 

 ←高知県人気ブログランキング

 ← 高知情報ブログランキング 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰 | トップ | 優先順位 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。