答えは現場にあり!技術屋日記

還暦過ぎの土木技術者のオジさんが、悪戦苦闘七転八倒で生きる日々の泣き笑いをつづるブログ。

内向きマインド

2020年09月29日 | ちょっと考えたこと

(生の)行事という行事

(生の)イベントというイベントが

ほとんど全滅に近いかたちでなくなって、はや半年が過ぎた今日このごろ。

わたし自身の心持ちにあきらかな異変が生じてきた。

ひと言でそれをあらわすと・・・少し考えでてきた言葉は、

「このままでもよいのではないか」

だった。

なんだかねぇ、、、

ちょっと「内向き」な秋なのである。

 

 

ぶるるっ。

いかんいかん。

十数年にわたってポジティブな情報発信を旨としてきたわたしとしたことが、あやうくネガティブマインド満載の終わり方にするところだった。

そうだ。

今日はクレージーキャッツでも聴きながら帰るとしよう。

 

♪みろよ青い空白い雲

そのうちなんとかなるだろう♪

 

なんてね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひねもすのたり日記』(ち... | トップ | 階上階下を否定する »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。