答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

"Led groooover" フィーチャリング "北川村やまなみ太鼓"

2017年07月07日 | 北川村やまなみ太鼓

『山河』(”Led groooover” feat. "北川村やまなみ太鼓")

 

6月25日、第29回日本ギター重奏コンクールで優勝したのは、高知県出身のギターデュオ”Led groooover"。

YouTubeにアップロードされたこの動画は、その先日、安芸青年会議所60周年記念式典のオープニングで、彼らとわが「北川村やまなみ太鼓(選抜)」がコラボレーションしたときのものだ。

共演翌日、Facebookで吉報を知ったとき、下手っぴとの共演で調子を狂わせなかったようだ、とほっと胸をなでおろした辺境の素人太鼓打ち。

袖触れ合うも他生の縁、なんにしても、岡本くん宮脇くんおめでとうございます、なのだ。

 

それにしても、”oooo”とキーボードを打つたび、「”o”の数はこれでいいのか?」と不安になるわたし。

”Led groooover"

うん、4つだ。

まちがいない (^o^)


豪傑
Led groooover
Level Do


皆さま、どうかごヒイキに。



  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

 

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

   発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

 

 

 高知県情報ブログランキング参加用リンク一覧  

にほんブログ村


コメント