ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

遅れてる・・・

2022-06-29 20:40:53 | 日記
自分はいつも流行から遅れているというか、多分社会不適合者ですね。
スマホってみんなiPhoneなんですね。(笑い) 色んな人に聞くとみんなiPhone所有です。聞いた限り 多分アンドロイドは自分1人みたいです。
知らなかった。(笑い) スタッフが言うにはは多分アンドロイドはシェフだけ。・・・・・

色んな事でも人とは違う。流行も5周遅れぐらいみたいです。みんなが忘れ去った時ぐらいにマイブームが始まります。その分ノウハウが大量にネットに溢れているので
ある意味ラッキーなことも多いし、社会不適合者は1番早く正解にたどり着くらしいので良いことにしよう。

まあアンドロイドでも不便を感じたことないし、1ギガも使わないのでスマホ代は0円。10月から980円になるらしいけど、まあなるべく無駄な経費はないにこしたことはない。
今日も業者の人が、iPhoneはサクサク動きますよと言われたけど、ピンとこなかったので、5年先ぐらいにiPhoneマイブームがやって来るのかもしれない。
まあ海外でもスマホがなくても行動できる人なので必要ないのかもしれない。変わってんな(笑い)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価。 | トップ | テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事