ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

研修。

2015-11-25 19:51:02 | 日記
来年の話ですが、6月26日から7月7日まで研修の為、お休みします。

研修先はオーストリア ザルツブルグ、 ザンクト・ヴォルフガング、ハルシュタット、チロル地方 インスブルック、フルプメスを巡りたいと思います。

フランスのテロの影響で他の国に観光が集中しているみたいなので、良いホテルは既に埋まっているみたいなので早めの予約をとりました。
安くて良いホテルが取れたと思います。航空券はトルコ航空を予定していますが、今、色々問題ありなので、様子を見て来月予約します。
今回は山に登るがテーマです。もちろん郷土料理も勉強?もしてきます。モーツアルトの故郷なので音楽コンサートを聞ければ良いですね。
旅を通して自然や人にふれリフレシュして料理に生かせれば良いと思います。

ウィーンは20年くらい前に行っているので今回は見送り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技を食べる 2 | トップ | クリスマスディナー 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事