ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

あっという間の最終日。

2019-07-02 20:07:55 | 日記
今年のヨーロッパはとても暑く、パティシェ曰くフランスもかなり暑いらしい。せっかく避暑地に来たはずなのに日差しがとても暑い10日間でした。たくさん歩いたけどその分高カロリーな物ばかり食べたのでチャラどころかかなりオーバーですね。アルコールも1年分飲んだし帰ってから豆腐と納豆の毎日かな。



























美味しいか美味しくないは別として色々料理の勉強になったし言葉が通じませんが様々な国の人と触れ合えて、世界観がまた広がったような気がします。
これが仕事に生かせれば良いと思います。

土曜日からまた営業しますので、よろしくお願いします。 シェフ 石崎康浩







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイシュティフト ネーダー | トップ | ドロミテ、チロル研修。出発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事