ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

クリスマス 2020

2020-11-18 17:34:36 | 日記
コロナウイルス増えてますね。GOTOトラベルやめれば減るんじゃない? 大体対策は自治体と自助任せ政府は何もしてません。結局 暇でお金がある人しか得をせず、一部の利権団体と推し進める政府の人間に税金を中抜きされるだけ、このお金を中国、韓国、台湾みたいにハイテクでPCR検査につぎ込んで抑えれば経済がまわるんじゃない? 日本はB29に竹やりの時代から今も何も変わってません。

クリスマスメニュー 2020  税込み 3300円

前菜盛り合わせ

パスタを1品お選びください。

タリアッテレ ホタテときのこのトマトorクリーム
       
       広島産かきのクリーム

       ポルチーニ茸のクリーム

       自家製スモークサーモンのクリーム
       
       ゴルゴンゾーラチーズのクリーム

       秋穂産いのししのボロネーゼ


タリオリーニ ズワイガニのトマトクリーム

       エビときのこのトマトorトマトクリーム

       ポルチーニ茸 バター風味

牛ハラミとフォアグラのロッシーニ風 マデラソース 冬野菜添え 

洋ナシとキャラメルムースのシブースト チョコレートとフランボワーズソース クランブル添え

コーヒー

パン

内容は1部変更になることがあります。よろしくお願いします。 シェフ 石崎康浩







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のリエット&パストラミビ... | トップ | 今日の仕込み 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事